「好意を抱くよ。興味以上の対象だということさ」


こんばんわ。

乃木坂46 5thシングル 『タイトル未定』発売記念 個別握手会開催決定

2013年3月16日(土)  【会場】 千葉県・幕張メッセ
2013年3月31日(日)  【会場】 東京都・東京ビックサイト

2013年4月14日(日)  【会場】 愛知県・ポートメッセ名古屋
2013年4月21日(日)  【会場】 京都府・京都パルスプラザ

2013年4月29日(月・祝)【会場】 神奈川県・パシフィコ横浜

と言う事で、キャラアニで一次受付開始。(^▽^;)

今回の日程としては、各月に関東開催があるので
幕張・横浜or東京・横浜で参戦すれば
会場限定写真は入手可能な予感。

その点、関東に住む者として素直にありがたいわけで。

4thは、12月に名古屋、京都のどちらかに行かないと
サンタVerが購入できなかったから。゛(`ヘ´#)


日程・場所に恵まれている。削減できる!
今年度は使いすぎたので、削減したい。
色々行くと浮気って怒られるし。




検討しなきゃ!

A:遠征費を抑え、関東3ヶ所に集約参戦すべきでは?
B:ここは半月毎の参加と考え、名古屋参戦し4ヶ所とすべき形が良。
C:いや、全ての欲望を解き放ち、全参戦するその姿こそ真の…。


中田TA、全参戦宣言しちゃってるんだもん。

全部参戦したいんよ~。

誰よりも会いたいんよ~。ヾ(。`Д´。)ノ







理想と現実の狭間で揺れ動く。


結論は、如何に。








$忘却の彼方

「君の圧倒的な笑顔に、私は心を奪われた。この気持ち、まさしく恋だ!!」


な~んてね。(o^-')b










一次:関東3会場、MAX申込完了。(´・ω・`)