適応能力だけは優れていると自負していた。



しかし、ここまでの難関は初だ。。。



だが、負けるわけにはいかない。



この課題を乗り越えてこそ真の…



さぁインターネットを駆使して

お勉強だ!(-_☆)




以下、感じたことをつらつらと列記してみるわけで。笑


◆課題その1:たまこまーけっと 1話、2話

花屋の店員さん。オネエ系??

鳥の名前、デラ・モチ・マズイッってマジで? あ、マッヅィか。笑

「みんな誰かを愛してる…」か。(゚ーÅ)

ほっこりするわ。 豆大福食べたくなったし。

っていうか鳥 太りすぎだろ(ノ´▽`)ノ

おとんのリアクションいいなぁ
あんなオッサンになりたいかも。(o^-')b


◆課題その2:キューティクル探偵因幡 1話、2話、3話

能天気な主人公… 可愛いと思えるボケは好きだ笑

ドン。。。どんだけ不憫な首領なんよ~

あ、大川さんって、ドンの声優さんなのか(o^-')b

アホすぎて面白いわ これ ( ´艸`)

ステラかわいいな (///∇//)


◆課題その3:ささみさん@がんばらない 1話、2話

確かに色合いが不思議。。。

兄さんどんだけ溺愛してんだ。。。

っていうか、風呂とか着替えとかやりすぎだろ!!!Σ(゚д゚;)

これは、難解だ。。。 理解するのに時間がかかりそ。


あ、2話で説明してくれてるじゃん うん。何とかいけそうだ。笑


まさか、新しいアニメをみることになるとは思わなかったわ。(・・。)ゞ
$忘却の彼方

君が気になることは、全て網羅しておきたいから。

異文化も、たまにはありだね。(o^-')b