「そうそう当たるものではない」


プリンシパル週間も終わり色々出費しまして。
いろんな意味で自粛キャンペーン中です。

はい。こんにちわ。

そろそろ放置ブログも更新しないと
生きてるんだかどうかわからないので更新します。

っていうか、前は沙友理よりは更新頻度高かったのに
今では、ほしみなさんなみの更新(苦笑


やっと6thシングルの応募が自分的に終了しましたので
結果報告。名古屋以外で参加します。

 ・2013年7月27日(土)神奈川県・パシフィコ横浜
 ・2013年8月11日(日)神奈川県・パシフィコ横浜
 ・2013年9月 1日(日)京都府・京都パルスプラザ
 ・2013年9月21日(土)東京都・東京ビッグサイト
 ・2013年9月29日(日)愛知県・ポートメッセ名古屋
 ・2013年10月13日(日)千葉県・幕張メッセ

Total枚数は、前回の半分
沙友理&七瀬

苦渋の決断。
橋本と若月も追加したかった~(ノ_-。)



ZeppLiveは… 福岡、大阪あたりで参戦したいのですが
日程的に難しいことが判明。どうしたもんだろ。



プリンシパルは良かったですね。自分としては
色々思うことはあったけども、大阪で有終の美を飾れたかと。

・ハイタッチ会で、ななみん&さゆりん&ななせまるに気づいてもらえたこと。
・ななせまるが10役制覇するときに見れたこと。
・さゆりんが誠一を演じた時に、恋人役がまいやんだったこと。
・最前席で沸いたこと。
・あまりに沸いたので、記念撮影しちゃったこと。
$忘却の彼方


色々あったけど、楽しかった。ありがとう乃木坂46



最後に、私情挟みまくりの配役を書いて終わりにします。

野木緋咲子:深川麻衣
野木芙咲子:白石麻衣
野木美咲子:井上小百合
いつみ:桜井玲香
今和洋子:西野七瀬
北嶋文目:若月佑美
栄:生田絵梨花
今和誠一:松村沙友理
明田川太郎:橋本奈々未
沢村小坊主:生駒里奈
女中1:星野みなみ
女中2:中田花奈
女中3:伊藤寧々
女中4:松村沙友理
女中5:西野七瀬
女中6:橋本奈々未

(*´σー`) 明日も生きて行くんです。
$忘却の彼方