「悩み多き年頃」


不安定な空模様が続きますが、傘を持っていくべきか
散々悩みまくったあげく結局持っていかない子です。

はい。丑三つ時に、こんばんわ。(*^ー^)ノ


最近、活動が増えてきたので報告。



◆「SUMMER CONFERENCE 2013」
セミナー、募金、JC-AID、ミニライブと参加してきました。

1.JC-AIDの質問コーナー
さゆりんご姫様より「遠慮せんでいいねんで~♪」と
僕らの集団向けにお声がけをしてもらったのに発言できず。。。(;´Д`)

2.ミニライブ
最前席で終始ニヤニヤ。。。(///∇//)
「さゆりんご」と「ななせまる」しか見てなかったわけで

振り付けミスったときの表情が、とっても可愛かったです。
沙友理がミスったとか言えません。


そろそろ手持ち無沙汰なので
レーザーブレード?光る棒?を
一本くらい買おうかなと思いはじめました。(*v.v)。



◆「めざましライブ 2013」

1.ライブ
Aブロック7列目で涙目。。。(TωT)
逆ブロックの照明で眩しくまともに前が見れない

「ななせまる」が、Aブロックを何度か向いてくれたのが救い。
「さゆりんご」は、一瞬見てくれたような気のせいのような。笑

2.なぜかご飯
某Hさん、某B君や某D.T君、某A君達と
飯を食べに行ってきました。楽しい時間ありがとうでした。

世代間を越えて、
共通の話題で盛り上がれる友達?仲間?っていいなと思う。(≧▽≦)

$忘却の彼方
某Dシティ内中華屋の麻婆豆腐。
そんなに辛くなかったです。。。






◆「本日の個別握手会」


1.ななせまる編

今回も驚きと感動でした。(゚ーÅ)

・こないだのライブの時居たよねと言ってくれたこと。
 先週の最前席で観賞してたときかな。

・隣のレーンに並んでいる自分に笑顔で手を振り返してくれること。

・さゆりんと仲良さそうなこと。

些細なことかもしれないけど、ホント嬉しい。

ファン心理を理解しているというか
人の心を掴む上手さが、握手人気に繋がっているんだろうなぁ。(o^-')b



2.さゆりんご編

えっと… ごめんなさい。書けるネタがないです。苦笑

でこぴんしてもらお~とか、好きって言ってみてもらお~とか
受付のお姉さんを口説いてみよ~とか
ネタを考えたんですが、全然実現できずで。

毎回、まともなネタを持ってこないノープランな自分に
笑顔で接してくれてホント感謝してます。


さゆりんもライブにいる自分に気づいてくれてるはず。
うん。気づいてくれてると信じよう。


そう。信じよう♪2人だk('-^*)


脳内で、Preciousが自動再生されてやがる~
そろそろカラオケ不足か…(((( ;°Д°))))



この素敵な2人の笑顔が、僕のアイフォーンに癒しを与えてくれる。
$忘却の彼方
さゆにゃんゴメンネ







◆その他
ブログ更新しながら、ふとこの記事を見て思ったんすよ。

Q.イケメンだとしても許されない趣味は何ですか?
第1位 アニメ……45人
第2位 美少女フィギュア……25人
第3位 ギャンブル……22人
第4位 アイドル……19人
第5位 ロリコン……10人
第6位 女装……9人
第7位 AV収集……6人
第8位 鉄道関係、昆虫収集……5人
第10位 風俗……4人

調査期間:2013/6/29~2013/7/4
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 386件(ウェブログイン式)



1位と4位に該当してる自分やばくね?
しかもイケメンじゃねぇし!Σ(゚д゚;)





ま、いいや。


リア充する気も乃木坂ファン辞める気も、当分無いから~ (o^-')b














と、強がってみる。2013 夏の夜 (ノ_・。)