「我はヲタなのだろうか。否、我はファンなのである。」


天災続きで、心配事が多くなる今日この頃
皆様、如何お過ごしでしょうか。熱中症にはご注意を。

はい。真夜中に、こんばんわ。(*^ー^)ノ



乃木坂46絡みの活動報告です。

定期的にやらないとアメブロの存在忘れちゃうかも。(-。-;)



◆「2013山中湖きらら祭り」
深夜1時半ごろに出発して、イベント参加してきました~

現地着、夜中の3時半。暗闇過ぎて肝試しのレベルです。
怖い怖い。(((゜д゜;)))



とはいえ、既に現地には乃木坂ファンの方々が十数人居たわけで。
ホント凄いよなぁ 彼らの熱意には感心しっぱなし。


さて、ライブの方ですが、2列目の下手側でスタンバイ。
今回も相変わらずの終始ニヤニヤ。。。(///∇//)
「さゆりんご」と「ななせまる」しか見てなかったわけで

まいやんが不参加ということもあり、
さゆりんごがセンター!!!心で泣いた。
凄く輝いてた。うん。そう見えたから。(o^-')b

不眠不休での参戦でしたが、最高に楽しい時間。
一緒に絡んでくれた仲間には感謝。

そして乃木坂メンバーには、ありがとうと伝えたい。

・夜明けの山中湖
忘却の彼方

・姫様
忘却の彼方

帰りのSAで、山梨の新鮮な野菜を大量に購入したのは内緒です。
野菜好きなオカンやオトンが喜ぶ顔が見たくて。(*v.v)。



◆「全国握手会」

率直に思う。凄くファン増えたよね。ホントびっくりするぐらいの多さに。

運営さんも想定外だったんだろうな。エリア作り直したり、引換券が不足して
済のハンコで代用とか。あわててる感じでちょっと笑えた。(笑)


七瀬と沙友理に1枚づつ行ってきました。
平凡な1ファンなので、枚数少ないっす。(^▽^;)

2人とも、日焼け後を見て山中湖に来てたのを認識してくれたかな。
ま、当たりさわりない会話で終了。うん。笑顔に会えただけで収穫です。




◆「日曜の個別握手会」


1.ななせまる編

完全に心奪われました。(゚ーÅ)

・オカンが作ってくれた花飾り。その話をする笑顔にやられたな。
 家族を大切に思っているんだなぁ。オカンに愛されてるんだなぁ。
 自分、そういう家族ネタに凄く弱くて。。。
 家族を大事にする人が一番好きです。

・今回も隣のレーンに並んでニヤニヤしてる自分に笑顔で手を振り返してくれること。
 そして、さゆりんレーンからの帰りに毎回見ちゃってスミマセン。

・ブログでのコメントに対して、現地で返答してくれたこと。
 あれだけ大量のコメントあるのに覚えて、メモして返答とか。。。
 本当に頭が下がる思いです。そりゃ人気UPしますっ。(o^-')b


2.さゆりんご編

えっと… ごめんなさい。今回も書けるネタがないです。苦笑

黒髪可愛いねとか、触角短いのもいいねとか。
結構、普通の会話なんで。甘いトークでもないし辛いわけでもないし。

ただ、まともなネタを持ってこないノープランな自分に
毎回笑顔で接してくれてホント感謝。これは間違いない。

前に並んでいるファンの人と楽しそうに会話しているのを
見るのが好きくないので、あさっての方向を見てる自分。
また浮気してる~って思われてるんだろうなぁ(;^_^A


今回は、さゆりんごとなぁちゃんしか券取ってないですから!


ななみんも好きだけどね。



今の自分は、そう。2TOP戦略なのです。
某Docomoの様に。('-^*)




ダメだ。もう既にあの2人に会いたい。会いたいと
心が叫んでいる。京都まで時間があるのに…

恐るべし2TOP。(((( ;°Д°))))