綾瀬カルチャー開講決定しました‼ | 江戸川区小岩パステル和アートembellirアンベリール

江戸川区小岩パステル和アートembellirアンベリール

江戸川区小岩を中心に、パステル和アート教室を主宰しています。養成講座も承ります。ゆったりのんびりお絵かき時間。

初対面とは思えないほどの和み空間。

(私が)とーーっても楽しかった体験会。

ご参加のみなさま全員が入会してくださり、無事開講です!

ありがとうございます(*^-^*)

 

*************************
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
”パステルお絵かき”embellirYUMIです。

パステルアート教室、養成講座、出張講座、

イベント出展etc 江戸川区を中心に活動中です。
*************************

 

 

初回の体験会だったので、簡単な自己紹介と、

絵を描いてみようと思ったきっかけを聞いてみました。

 

 

「以前パステル和アートをテレビで見て、

描いてみたいなぁと思って」

 

「本当にこんな風に描けるなら、

お友達にプレゼントしたいなぁと思って」

 

なるほどなるほど(*^-^*)

 

「ぼかしてごまかしがききそうだから」

 

ぷぷっ( *´艸`)

はい、ごまかしききますよ~♪

 

 

というわけで、みなさんで描いたのはコチラ。

 

 

アリオ亀有のカルチャーも、この絵からスタートしました。

わたしにとって、とても思い入れのある作品なのですが・・・

 

 

こんなに素敵に描いてくださいました!!

 

 

「楽しかったー!!」

「ね、楽しかったわね!!」

 

 

良かったです(*^-^*)

私はもっともっと楽しかったです!!

(笑)

 

 

第3金曜日10:30~12:00

綾瀬セブンカルチャーにて

 

お席まだまだ余裕あります!!

 

まずは体験会から♪♪

お得なキャンペーン開催中です。

↓↓↓

楽しく描いて癒されて・・・思わず人に見せたくなる作品が完成します♪

 

 

まずは1枚、一緒に描いてみませんか?

お申し込みお待ちしています(*^-^*)