10月綾瀬セブンカルチャー☆第3金曜日 | 江戸川区小岩パステル和アートembellirアンベリール

江戸川区小岩パステル和アートembellirアンベリール

江戸川区小岩を中心に、パステル和アート教室を主宰しています。養成講座も承ります。ゆったりのんびりお絵かき時間。

先日の綾瀬カルチャーは、

体験の方が加わり5名様で開催しました(#^^#)

 

*************************
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
”パステルお絵かき”embellirYUMIです。

パステルアート教室、養成講座、出張講座、

イベント出展etc 江戸川区を中心に活動中です。
*************************

 

第2回目の綾瀬カルチャー、天使を描いて参りました♪

以前は正方形の用紙に描きましたが、今回は長方形。

縁取りをのぞいた絵の部分が、

ちょうどポストカードサイズになります。

 

完成作品はコチラです(#^^#)

出産祝いや、クリスマスにもいいいですよね。

そういえば、パステルアートを始めてから、

カードを購入する機会がぐっと減ったなぁ。

 

 

この日体験された2名様共、とても楽しんでくださり、

お教室への入会が決定しました( *´艸`)

これでメンバー様5名です!!

しかもお1人はカルチャー初の男性です。

女子パワーに圧倒されながらも(笑)、

その雰囲気を楽しまれていました。

 

 

この今の空気感を維持できるように、

しっかり記憶しておかなくては!と思います。

わくわく楽しい気持ちと適度な緊張感を持って。

 

 

 

第3金曜日10:30~12:00

綾瀬セブンカルチャーにて

 

まだお席に余裕あります!!

 

まずは体験会から♪♪

お得なキャンペーン開催中です。

↓↓↓

楽しく描いて癒されて・・・思わず人に見せたくなる作品が完成します♪

 

 

まずは1枚、一緒に描いてみませんか?

お申し込みお待ちしています(*^-^*)