お久しぶりです(^^) | 江戸川区小岩パステル和アートembellirアンベリール

江戸川区小岩パステル和アートembellirアンベリール

江戸川区小岩を中心に、パステル和アート教室を主宰しています。養成講座も承ります。ゆったりのんびりお絵かき時間。

 

久しぶりの更新です。

どこから手を付ければ良いのやら( ;∀;)

 

*************************
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
”パステルお絵かき”embellirYUMIです。

パステルアート教室、養成講座、出張講座、

イベント出展etc 江戸川区を中心に活動中です。
*************************

 

ブログを更新していない間も、楽しくパステル活動しておりました!

色々思うところがあって、更新出来ずにいましたが・・・

またぼちぼち始めてみようかなーと思いまして。。。

 

良かったら、のぞいてくださいね!!

 

更新していない間の素敵な作品を並べてみようかな(^^♪

 

【第3金曜☆綾瀬カルチャー】

 

 

 

 

みなさん着々とレベルアップ中です(^^♪

次回は他のクラスと同じ作品にチャレンジする予定なのですが・・・

作品をお見せしたところ、とても不安そうでした。

 

大丈夫です!!

描いてみましょう!!

・・・と言いつつ、

一番ドキドキしているのは私かもしれませんが(^▽^;)

 

 

次回はアリオ亀有☆第2金曜クラスの作品をアップ予定です。

・・・と、告知もしていかなくっちゃ!!(^^;