愚痴だから読まなくていいやつだけど読んだからってなに? | 流転の竪琴弾きブログ

流転の竪琴弾きブログ

コードハープという楽器で弾き語りをしています。


馬鹿だ
愛されたいくせに
愛の形作りが自分と違うから
受け入れられない現象
馬鹿じゃないのと思う

沢山の皆様に認知されること
その場さえあれば
そんなこと毎日考えてます

それを
僕は信じてるからわからんってなる

自分のセンス最高だと信じてる

それは同志を求めてるから
そんな気持ちになる

男とか女とか年齢とか関係ないやつ

旗をフラッグを掲げてる
好きかどうか

勝手ながら掲げてる同志が沢山いる

それでも

本物になりたいのに
偽者って言ったほうが通じちゃう現実

信じてよ自分の好き
大丈夫だよ自分の好き
そんな歌を歌ってるのに
否定されたほうが広まる

でも絶対に居る
同志が居る
そして同志は表現を続けている
それはノルマのないライブとかでなく
それは理解できるやつは理解して
解らないやつは知らん!とかでなく
それは仲間が優しいからとかでなく
好きが好きなままだから

孤独は孤毒だ

どんどん濃くなる
そして酷なり薬となる場合もある

続けるってなんだろ?
続けるって場所に居られるから?
違う
知られたい!理想とする感じで!
それは淡々と継続することなのか
はたまた挑戦し続けることなのか
待つって嫌い
挑みたい
いつだって挑戦者だ
やってりゃ来るだろなんて凄い
自信が有り余ってるんだね
凄いね
憎いね
憎しみしか沸かないね
それで変わったなんてよく言えるね
そこまでに至る犠牲なんて見えないね
僕はそんな奴等を憎むサイド
世界を変えたいのに
世界が変わることを待ち続けてるんだね

なにがリアルを歌ってるだ
よっぽどファンタジーだわ
なのに叩かれるのはコチラですか
そしてリアルとか歌ってる奴等は辞める
現実を歌にして活動してるって言ってたり集中力が途切れたので持ち時間の10分前にライブ辞めたりそのくせ集中力が裸足で歌ったり

明日死ぬかも
あーそれは各々だね

僕のダークファンタジーは
泥々のやつだから
安心して委ねてほしい

深く暗く重い想い

いつだって脱け出せる
いつだって忘れられる
いつだって無いことにできる

音楽ってそれでいい
僕は君を救いたい
とっても楽な方法で

一晩中好きなひとの夢
一晩中好きなひとの夢

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆流転の竪琴弾きライブ◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

吟遊詩人として
バーや喫茶店、ギャラリー、路上などなど
歌えるところならばどこでも歌います

御予約はお手数ですが
ツイッターDMで

5/18(金)代々木Barbara
開店18:15開演18:45
前売2000当日2500+1d
出演
アンナ・マレェ
森川祐護(from PolygonHead)
石川浩司
流転の竪琴弾き
amamori

6/10(日)高円寺u-ha
開店18:30演奏開始19:00
料金2000円+1ドリンク
出演
ニューグリフィンズ
ペンと書物
鈴木伸明
流転の竪琴弾き

6/29(金)祖師ヶ谷大蔵カフェ ムリウイ
天体師企画☆Muriwui Starry Night Vol.1
~オルフェウスの夕べ~
https://t.co/SzRVzHeIrT
開場18:30開演19:30
料金2500円1ドリンク込み
星空解説:星空案内人 唐崎健嗣
ご予約↓
celestialist.kanako★https://t.co/4J2bSH5bQV
(★を@に変更してください)

7/26(木)亀有KIDBOX
開店19:30~演奏開始ぼちぼち
料金2500円(2ドリンク付き)
出演
流転の竪琴弾き
後藤真一郎
食物持ち込み自由
https://t.co/R1DGF17em0