マラソン大会 | 花屋miel(ミエル)の日々

花屋miel(ミエル)の日々

mielの日々…ときどき…mielスタッフの日々

こんにちはウインク

なかなか更新出来てませんが…




マラソン大会、無事終了しました爆笑

たったの2キロとお思いでしょうが、

いや~キツかったタラー

『母ちゃん置いて先に行っておくれ~チーン

と言う私に

『頑張れ頑張れ』と

ずっと励ましてくれた二人

一緒にゴール🚩🙌🚩しました。

なので、二人のタイムは私に合わせたせいで散々でしたが…チュー

子供達と参加できて楽しかったなルンルン

来年は、末っ娘も小学生🎒

家族5人で参加しようと思いますチョキ

チューリップ3月レッスンのご案内☆




チューリップ母の日の贈り物、手作りしませんか?
4月のレッスンは、プリザーブドフラワーなどでのアレンジメントレッスンキラキラ
詳しくは近日お知らせ致します🌱



上矢印器もアンティークな陶器で可愛いんですよ~ラブ