モデルのお仕事 | チョークアート作家アトリエ ルチル(Atelier rutilus)のブログ

チョークアート作家アトリエ ルチル(Atelier rutilus)のブログ

チョークアートやさもない暮らしの日々を綴っていきます

撮影は来週。


今度はどんなお仕事なのかな。
前回のディレクターさまからのご依頼なので私たちも安心です。
モデルの事務所に所属していなくても
こんな機会をいただけるのですね。


トンカチはフレブルの中でも
かなり痩せています。

カメラマンさんにそのことを伝えたら、
じゃあトンカチはスーパーモデルだね!って
言ってくださいました。

とても嬉しかったなぁ。


このような機会をまたいただけて、
感謝しきれません。

私もトシさんも
励みになりますおねがい