昨日は予報で0時に雪って出てたけど...


朝起きたら本当に雪降ったことにビックリヾ(≧∇≦)〃


『る-君雪降ってるよ長音記号1ラブラブ!』って言って窓開けたら初めて見る雪に超興奮してた(*≧m≦*)キラキラ


『やったゼにひひ音符』って
言ってたし(笑)


最近『○○だぜ』とか言うんだよねシラー(笑)まぁ、『あたしの長音記号1長音記号1』って言ってた頃よりかは全然マシだけど(笑)



ママも早く外で遊びたいから急いで家事やってDASH!


いざッ(`・ω・´)パー




+.゚Ruuga★Hyuuga゚+   2児ママBLOG-2010021810330002.jpg
・・・ってこんな張り切っても雪降ってないし車の窓に残ってるくらいで辺り一面真っ白~(´∀`)キラキラ とはかけ離れてますが(笑)


でもる-君は2歳にして初めての雪だからも長音記号1嬉しそう゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



+.゚Ruuga★Hyuuga゚+   2児ママBLOG-2010021810340000.jpg


しけた小さい雪だるましか作れなかった(笑)

る-君にこの後雪おもいっきし踏まれて壊されたシラー雷ち-ん




+.゚Ruuga★Hyuuga゚+   2児ママBLOG-2010021810530000.jpg
アパ-トんとこの植木についた雪触って



+.゚Ruuga★Hyuuga゚+   2児ママBLOG-2010021810530003.jpg
冷た長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ
って言ってるとこ(笑)


雪遊びが楽しいのはィィけどこん時ず-っと家の中で大号泣のひゅ-君得意げ汗


(マ)家帰ろうよ~
ひゅ-君ずぅっと
泣いてるよ~!?しょぼん


(ル)ぃゃだ~しょぼん
ひゅ-君泣いてない
パー


(マ)泣いてんぢゃんよむかっ
長音記号1知らない!!むかっ


・・・ってこんな会話を何十回もしても入らないから無理矢理家入れたらる-君も大号泣ガーン(笑) どっちも泣かれると、どっちを優先すればィィんだろうねガーン


そん時の状況にもよるけど...


う-ん(´ω`) まだ二児ママになって1ヶ月しかたってないウチはまだ2慣れないし分かんないことだらけだなぁ得意げ汗



午後はバ-バにる-君をみててもらって、1人で日向雅の1ヶ月検診へグー(・∀・´)


身長52㌢になって2㌢アップアップ
体重は4㌔になって1㌔増えて順調に育ってました得意げドキドキ
+.゚Ruuga★Hyuuga゚+   2児ママBLOG-2010021721220001.jpg