オンラインコミュニティサロン

《モニター募集中》間もなく終了

詳しくはこちらから。

 

こんにちはニコニコ

 

〜悩みからあなたの美しさを

  引き出す ソウルインタビュー〜

 

はただ るみ です。

    

 

最近私にとって、とても重要な活動を二つ

同時に抱えています。

 

  


・オンラインサロン【shiny】の今後の運営について

 

・ある団体の旅行企画

  


 

この二つをやれることが私の中ですごーーーく

嬉しくて照れ

  


 

でも、それぞれがすごーーーく大変で。

  


 

サロンはありがたいことに、今後のサロン運営の

基盤を整えてくれている大好きなお友達が

いてくれるので、その心配はなく…

 

私は日々自分と向き合っています。←これが大変笑い泣き

 

  


そして旅行企画も大好きなメンバーと行く旅行

なので、嬉しくて楽しくてルンルン

 

どうしたら皆さんが楽しんでもらえるかと

アレコレ思案中。

 

 

中身というより、スムーズな旅程と皆さんに

どうしたらわかりやすく伝わるか、不安なく

できるか、そして私が全てを抱えなくていいか

を考え中。←これが大変笑い泣き

 

  


で、氣づいたのが旅程が完成して皆さんに役割

などをバトンタッチすると、

 

 

すごーーーく寂しい氣持ちになる

ということ。

 


うん。

私、頼られたいみたい。笑

 

 

そして、

 

 

頼られる自分=相手が好意を持ってくれてる安心感。

 

みたいな構図がみえてきました。

  


 

てことは、、、

 

頼られないと自分は愛されていないんじゃないか

という不安を感じる滝汗いや、恐怖感かも。

 

 

わぁぉーーー!!


新しい自分の発見ですキラキラ

  

  


さてさて、これは手放したほうがよさそうね。

 

だってこのままだと自分も相手も信じられない

ってことになっちゃうもんね。

 

  


同じ思いをしている人がカウンセリングにきたら

どう癒すの?

  


を、自分にインタビューして自分自身を癒して

いくとしましょうかニコニコ

 

  


一人一人の輝きで

     世界をもっと明るく!

  

 

 

明日はラジオだヨ爆笑



 


 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

 

〜あなたの魅力を引き出す

 オンラインコミュニティサロン〜

 

【Shiny!】

 

 

悩み相談から旅の企画まで!

 

みんなが みんなと みんなで

 
楽しめるオンラインサロンが間もなくリリースルンルン
 
 

※ぜひ音付きで観てね♪

 

 

 

ただ今、モニターを募集中です!

 

詳しくはこちらからニコニコ

  

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

【葉山:ソウルインタビューサロン】

 

★受けた方の感想や悩み別セッションがわかる

悩みからあなたの美しさを引き出すHPはこちら

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

 

 

【土曜日はラジオの日ルンルン

 

ご縁・応援・貢献!〜夢のたね放送局〜

東日本チャンネル am9:30-10:00

流れ星下記から東日本チャンネルをクリック♪

ご縁トラベラー ルーナの宇宙のあるきかた