おはよう | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。





って時間でもないですけどね←
先ほどまで寝てたので(´ω`)


先日カラオケ行ってきましたー
友達と二人やけどフリーで歌いっぱ←
点数あがんないし、一人で拗ねてた(・_・)




なんか色々歌ったな~

NMB AKB fairlies 乃木坂 東方神起
NEWS テゴマス 1D タッチ← etc

金爆とかテンションかずみん(c)に
なってたよね(*^ω^*)ww




まあ、たのしかったっすー




















最近病んでるひとからの投稿