ガールズルール個別@名古屋 | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。






はい、どうも(´・ェ・`)




29日に名古屋行ってきました~
近鉄でビューン☆≡(>。<)



話した内容覚えてないよう……


………。




ザックリと書いていきまいちゅん。


中田花奈 14枚

1回目

中:あーるーぴーー

る:やあ。今日喉の調子悪いねん

中:え?なんで??

る:んー風邪かな?

中:そっかぁ。。

る:…。今日いっぱい来ます()

中:b


ナニコレフツー


こっから順番てきとぅー

中:るーぴ

る:てかさーベビレやばいんやけど~

中:あー、JUMPはやばかった

る:あっ…あー、初期のね()

中:うん!でもさーry

る:えっ…そうなのwww

えっ…中田さん。。
それは。。。


ホームズ連番

むずが生誕Tシャツの

photo:01



これをやってもらって
かなりんがしたら逃げるってゆう
よくわからない連番したってゆうか
私が勝手に真似したってゆうか。。
まあレポ見てください()

むず→るーぴ

中:ねぇ!!!るーぴ今の見た??

る:え??見てないよー('ー')(見たよ)

中:よかった

る:やってーねぇやってーお願いッ☆

中:やだよーやだー

る:お願い٩꒰・ัε・ั ꒱۶

中田さんやる。
私スルー。ブースでる。

な:ねぇー。本当私痛い人みたいじゃんwww

る:()

うん( ^ω^ )

中田レポ省略(・∀・)
ほんと大したこと話せなくて辛お。
(何話したか忘れただけ←)


てかかなりんどーしたの(´・_・`)
なんかいつもと全然違うかったな~
でも好きだよ(?)



そして、みんなが楽しみにしてた
きぃちゃんレポ( ^ω^ )
楽しみにしてないって?ごめん

北野 日奈子 4枚 (矢田さんペア)

一回目

るーぴ手確認中、、、

き:るーーぴーー♡

る:Σ(・□・;)

る:オボエテルノ…?

き:当たり前じゃーーーん!

る:ウソ。。マジデ…(((o(*゚▽゚*)o)))

る:今日いっぱい来るね!

き:やったぁ☆待ってるー!

るーぴ氏死亡しました(^ω^)


矢田さんとは
話すことなく、ほぼ伝言。
でも釣られた私( ☉_☉)


き:るーぴ♡

る:やっほー!

き:てか髪型変えた??

る:えっ?うん!わかるの?

き:わかるよーー☆☆

る:マジカヨ…記憶力やばすぎ()

どんだけ~( ꒪﹃ ꒪)


あと2枚なに話したっけー忘れたァ






初めて会った方たち
アニたくさん きとりりさん ジャムさん

絡んでくださった方たち
むず あろん しんさん しんじくん
おーやぎくん

アレッ誰か忘れてるような、、、

まあ見ての通り少ない(´・ω・`)
てか名古屋本当に知り合い
いなさすぎて困ったちゃん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


帰りは名古屋で念願の手羽先
食べれて夢叶いました()
からすぎてどーしようかと思ったが。




いやーほんとむず本当ありがとうー
次また機会があればいつか飲みましょう()



今週選抜発表だねーどーなることやら。
かなりんが入ろうが入らなまいが
好きなことは変わらないねー٩( 'ω' )و
八福入っていっぱいメディアに
でてほしい気持ちあるけどねー٩( 'ω' )و
でもなんだろ。。
まあ今週わかることだし待ちましょ~





風邪が治らないからの投稿