バレッタ全握個別@京都 | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。







ちゅーっす(¨)ノ


いやー充実した2日間
だったんじゃないでしょーか。
とりあえず外寒い、中暑い。



27日 21時半に京都駅で合致。。
遅い時間だったから家出少女()
タクシーでホテルまでびゅーん


28日 ゆとりすぎた。。
朝ごはんのバイキングの品数の
少なさkwsk…。ゆでたまごうまい

10時過ぎに着いてDブロ…ふむ。
斜め後ろに中田ヲタいたよ…
なんも見えないからとりあえず
もんもんちゃんと沸いといた。
ブンブン振りすぎて腕痛い(´・ω・`)

握手は事故のオンパレード!ふぅ↑
12枚あったけど1枚あげた( 'o' )))
13レーン9まいまい 18レーン3まいまいだったかなぁ~
米徳さんも一緒
ってことを直前に知った(´゚ェ゚`)

先に謝っとこ。
米徳さんごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
話題なくてなくてなくてなくて…
きいちゃんにもっと会いたかった。
けどさすがにやめといた()()

きいちゃんと話した内容
1つだけレポあげちゃお☆~(ゝ。∂)
多分この日一発目の会話…

る「やあ!
き「あー!るーぴ!会いたかった!
る「おおーほんと会いたかったよ
き「もうハグしたいんだけどっ!
る「!!しよう//
ギュ
る き「/////

うっふおおおおおおおおおおおお
きいちゃああああああああああん
だいすきーーちゃーーーーーーーん

げふんげふん。

この日で一番美味しいレポに
なったとさ…おし( ´ω` )まい












おし( ´ω` )まいじゃないよ






13レーン 中田ひなちま
ひなちま可愛いしかないよ…
中田さん座ってたからびびった。
捻挫って…おい…。
大丈夫かよ(´・ω・`)
心π…。中田だけにッッッ(?)←

あっ、中田連番
ありがとうございました!!

レポごめんなさい
内容がぐちゃぐちゃすぎて
わけわかめになってて
とりあえずわかめなんで…(´・ω・`)
中田にはすきすきすきすきすき
アピールしといた٩( 'ω' )و

中田「どーしたのwwいつものるーぴじゃないよwww

知ってるよ…|x・`)

る「京都で有名な所ってなんですか?
ひ「清水寺♡♡

る「この後観光行くんですよ~
ひ「やつはしと清水寺だよっ♡

エセ京都人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



29日 またゆとった…
締め切り30分前に到着…
 ̄(=∵=) ̄16 (♡˙︶˙♡)1
( ´ω` )1 矢田さん2 ()

( ´ω` )レポ まみさん連番

ま「るーぴちゃん!
る「はじめまして~!
ま「なんて呼んだらいい?
る「るーぴ…かなぁ?
ま「るーちゃんね♡

あと

ま「かなりん推し~!かなりんと髪型お揃~!

って言われたよ( ´ω` )
昔の髪型か…( ´ω` )

次の個別でまいまいとります♡
まみさん あんにゃんさん
連番お願いします(๑・౩・๑)
まいまぁーい↑↑


中田連番楽しかったな~
ゆりえぴさんの学ラン…
中田めっちゃ沸いてた()

ゆりえぴさんかんばるさん
しおんさんむずむず乃木指さん
ガオさんともくん(まとめてすいません)
連番あじゃっっっした!!!!!

俺(私)忘れてるよ!!
って方いましたらコメお願いしry

中田レポ(覚えてる所だけ)

る「やあー
な「やあ!
る「中田を好きになった理由はね~大喜利の乃木どこ~!
な「えっ?えーっと…
る「え()あれやん!濱口の…」
な「うーーーーーん…」
るーぴ氏剥がされていく…

る「さっきの思い出した?
な「え?なに?
る「え、だからさ…
な「あー!!えっと←
る「ぐるカーの時だよ~公開収録
な「あぁーーーあれか!!はいはい!!!
る「そうそうwwwまあそれだよ()

2年前だもんね…()
あれ、、1年前…?(曖昧)

る「やあ!雪降ってたよね!
な「降ってたーーー!
る「めっちゃロマンティックだよね~ロマンティック~いかやき~♡

ってするつもりで考えてた…のに…

る「やあ!雪降ってたよね!めっちゃロマ…
な「えっ!!今?!
る「いや…昨日…!ロマン…
な「あー!!降ってた!!
る「めっちゃ綺麗だったよねー()

言わせねぇーーーよっっ?!
ですか?中田花奈さん?


あと割愛で…(曖昧なだけ←)

とりあえず学ランやばかった…
ひたすらnynyしてたみたい…
肩組まれて写メ撮った…はぁ…

しおんさんと目で合図
楽しかった()()←

5部の矢田さん終わって帰ろうと
したけどしおんさんとえぴさんと
喋っててなんやかんや5部終わりまで…

乃木指さんcarに乗せてもらって
京都駅まで送っていただいた( ´ω` )
もーすぐで関東行きそうになった()
ほんとにありがとうございました!
すごい助かりました(・∀・)!
お疲れ様です( ´ω` )!!


2日間の間で絡んてでいただいた…
ゆりえぴさん しおんさん むずむず
かんばるさん 乃木指さん 完人さん
ガオさん まみさん もんもん
なおやさん(CDありがとうございます!)まひろさん せーやさん
ともくん(DVDありがとう!)
千織ちゃん&弟くん
りさまるたん かほぴょん
にっしーさん えりりんさん(生写真ありがとうございました!)
みさちゃん やしゅりんさん しゃくさん
ツードールくん
ありがとうございました♡

忘れてる人いましたら
殴ってください←

もんもんは特にありがとう。
なんやかんやあったけど楽しかったよー
あれ大事にしてよね~


やべっ、めっちゃ長くなった。
次の更新は一年振り返ろう~

photo:01



ガチ恋からの投稿////