普段は書かないのですが書きたいことが沢山あったのでブログ書きます(๑′ᴗ‵๑)


10/18の踊ってみたライブ

沢山の人が来てくれました。
現場に来てくれた人も、そうじゃないけど応援してくれた人もみんなみんなありがとう。

無事に終わることができました!

5/4のドル縛りイベントが終わって
やっぱ踊ってみたらしいイベントやりたい
って気持ちからふわふわーって最初はしてたけど計画し始めて

考えていくとやりたいこと沢山あって、
その願望?をほとんど叶えたのがあのイベントでした(๑′ᴗ‵๑)



1部 投稿動画縛り

初めてイスを置きました。
色んなイベントしてる人に相談して、厳しいんじゃない?って意見がやっぱり多くて、すごい悩みました。
でも関東って着席のイベントほとんど無いし、床に座るのはなんか違うと言うか考えることがあって、イスを置くことにしました。
イスは外注だったんだけど、チケット予約する前にはイスの発注をしないといけなくてめちゃめちゃ悩んで40席にしたんだけど、あれでよかったなって思ってる!
お家でみていたあの動画の踊り手さん、が目の前で踊っているっていう感覚しましたか…?
でもライブの良さって沢山あると思うんです。なにより1人じゃなくてみんながいることで、演目に対しての反応が直に伝わる良さって絶対ある。
そこも残しながらどうやったらイスでも楽しいかなって考えて、でも結局はみんながどうするかだから、当日まで不安だったけど十人十色の楽しみ方してるみんな見て安心しました;_;!

MCのトークテーマ!どうでしたか?
なみかりあらんと踊ってみたらしいトークテーマにしたいねって色々意見だしあってああなりました。
あとね2部もだけど初めに演者さん全員出るのとても気に入ってる!!!私たちも客席がどんな雰囲気?なのかわかるし最初に踊る曲で一回でてくれたら知らない踊り手さんでも少しオッって思ってもらえるかなって!!!

セトリも上手くおさまったなぁって思ってます!
私1部のセトリとても悩んで、やっぱ自分が1番 らしい セトリ組みたいって悩み抜いて自分の動画見直してあの2曲でした!古い動画を見直すのはなかなかHPが必要だったヨ…


2部 タイムスリップ初投稿

2部は騒ぐゾーンと静かに見るゾーンに分けて、どっちも入れ替え制をしました!
•事前にタイムテーブル公開
•スタート前に入れ替えの練習
•全部のセトリでお客さんの入れ替えを大体確認してからステージに演者さんが立つ
っていうのをしたんだけど、少しは入れ替えやりやすかったですか?

2部始まる前に心折れそうになって楽屋で泣いてパニックなったけどなみかり小豆ちゃんゆったんあらんちゃんが本当に大人で、なんとかスタート出来ましたありがとう;_;

入れ替えってやり慣れてる人はいつでも出来るとおもうけど、はじめの一歩がめちゃめちゃ緊張するとおもうんです。
でもやっぱ後方とか横と、最前の景色って全然違うしどっちも見て欲しくて。
そういう人のはじめの一歩が出来たなら良かったなぁって思います。


本当に自分の考えを曲げずにやってよかった。やってみないと出来ないかなんてわかんない。


初投稿縛りは動画になってるのだったりそうじゃなかったり、なにより少し恥じらって踊ってるみんなが最高でした!()

残りのセトリは大好きなみんなの個性が出ていて1部ほどまとまりはなかったけどよかったなって思う!!!

最後に如月を踊ったんだけど、本当に悩んで
私なんかが最後でいいのかなとか
やるならなにがいいのかなとか
でもあれでよかったって思ってます。
ありがたいことにサプライズまでしてもらって、違う曲流れた瞬間最後の最後にあぁ失敗したって思ったら違ってて、その安心感と驚きと諸々で気づいたら泣いてました;_;


気づいたら当日になってて、気づいたらもう終わってて本当にあっという間のイベントでした。


イベント当日まで本当に色んなことがあって、始めてのこと沢山やったから、やっぱり失敗もありました。
イベント自体良く思わない人もいて、悩みすぎて体調崩したり、自分が細かいところ決めきれないでみんなに迷惑かけてしまったりして
それでも楽しみとか応援してるって言ってくれて本当にありがとう;_;

前日に大塚deepa行って、ちゃんとイス届いているかとか確認して、あー始まるんだなぁって思ってほんとに、ほんとにすぐ終わってました…

5/4とは違って箱も本当に自分で探して、出演依頼して、チケット予約とかやって、イス借りれる業者探してタイムテーブル作ってってやりました。
主催って言っても沢山の人に助けてもらってやっと形に出来ました。私は人に恵まれていると思いました;_;!

何人もイベント主催の人が手伝ってくれたり、見に来てくれて本当にみんなのおかげ;_;!

上手くまとめられないけど本当に本当にありがとうございました。
なみかりが最後のMCで、踊ってみたは新しいことしていかないとなくなっちゃう、普通が1番怖いって言ってたけど私もそう思う。だからあのイベントをやって、無事に終わって、よかった。


{249D70D7-810D-478F-861D-4373CFDBE523:01}

ありしゃん
可愛いのも色気あるのも踊れるありしゃん。大阪から来てくれた;_;!
イベントかぶると長時間一緒いること多くて、今回は違ったからはよまたイベント被ってお話ししたーい;_;!
オツキミイベント後の泊まったホテルでも振り入れして練習してるの見てたから、なんかこう踊ってくれて嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)

{1D2C7F33-4465-4DE5-A4B8-162608CD3DCB:01}

もちひら
かわいいよねわかるわかるよほんと推しはもちひらなるのわかる。
ぴんこすの客席めっちゃ気になった!!!もちひらのライブはいつも違う?って言えば伝わる!?なんかこうライブだなぁって感じして好き!!!とっても友達想い。ありがとう。カラマジなにしてたの詳しく!!!!

{1734E4EB-8929-4471-913D-2953FAEC74F4:01}

ちゃんゆめ
私が二回目?にでたイベントで始めましてしててめーーーっちゃ付き合い長いの!!!いつでもかわいいちゃんゆめなのに板とか着ちゃうの最高(*^o^*)
久しぶりにソロのゆめ見て癒された(๑′ᴗ‵๑)
{29F463F2-E6B2-4F36-BC15-18E3E7243D39:01}

十味ちゃん
もう私が一目惚れですかわいいかわいい撫でたい。なでたい。動画ずっと見ててイベントで被って、やっぱ素敵だなぁって思って、遠くから来てくれてありがとうだった;_;若い;_;最年少なのにしっかりしすぎてる95年組見習うしかない^ - ^
{50E55896-699A-4B93-93DA-35E2DEB8CDDA:01}

凹舞々ちゃん
みんな当たり前に知ってる天使;_;;_;;_;早退系の可愛さみんなに伝わった!?!?子供服着れるまいまいちゃんまじ…かわい…天使か…
そんなまいまいちゃんとロマぶれできて手合わせるところで目があってもう何かが始まった(始まらない)
{4B19AB3E-C6C5-48C5-A48A-63EB8994C505:01}
@小豆ちゃん
みんな知ってる天使の小豆ちゃんが…ステージたってて…おかしい…夢だったのかもしれない…
夜もすがらとかカラマジ一緒に出来たのめっっちゃうれしかった;_;夜もすがらの最後のみんなにはめられた時の小豆ちゃんの可愛さ全世界に広めたい…
まさかなすんごい接点?見つかって仲良くなれた気がしてる…ほんとびっくりだった…
{FE292CC6-54D1-49D7-B5CC-209B9EE4018F:01}

なんこし
まずこの写メ幸せすぎて印刷して持ち歩きたい…なんこしは本当に大人でたくさんアドバイス貰ったり元気付けて貰った;_;!ステージもやっぱキラキラしてて、一緒にプリパラできて、嬉しかったなぁ;_;でもともちけ交換しわすれたからはやくまた会おうね(๑°⌓°๑)
{950C5918-6625-43AA-9FFC-1DC294910ACD:01}

いえねこちゃん
いえねこちゃんのポニーテール世界で一番かわいいと思うだけどどうですか?!この透明度?(伝われ)ねこちゃんは守りたくなる可愛さだけどお姉さんな所はお姉さんで居てくれるだけで安心した~;_;絶対マイナスイオン出てる…
{95475E03-C12D-488C-B19C-35999CE7F446:01}

いちかちゃん
ハイかわいい。かわいい。かわいいかわいい超かわいい。可愛いのもかっこいいのもガツガツ踊れるのに性格もまじ聖母でいちかちゃんみたいな人どうやったら出来るのかワカンナイ大好き…
コラボもアイドルそんなに知らなかったと思うのにいいよーいうてくれて、もう;_;もう;_;有難うごはん食べに行くね;_;
{A6339AE0-E27F-4D5F-92C6-A5991CA4E83E:01}

ゆめか
写メ撮ってなかった泣いた…ゆめか昔から変わらないかわいさ…初めの頃緊張して全然話せなかったけどこうやってライブでてくれるぐらい仲良くなれてうれしい;_;スイーツパレードの頃から大好きだよ~~~;_;
{06F5277E-B3FF-4F98-A754-B19E1581FD1F:01}

ゆったん
おれのゆったん;_;念願のね!!!ブリパラ!!!出来たね;_;!!!夜もすがらもプリパラも一緒に出来て、しあわせだったの…ゆったんステージで笑ってるのが本当にかわいいのみんな見てほしいキラキラしてる✨
サプライズしてくれたのゆったんでとっっっても嬉しかったいつも大好き;_;
{4E04F359-BAF9-4B9D-809A-02BAB000941D:01}

なみかり
まーーーーーーーーじで私のお姉ちゃんめっっちゃ助けて貰ったありがとう何回言っても足りない…
ステージはもちろん素敵なんだけどとっても真面目で、努力家ななみかり大好き。今好きになるめちゃめちゃ好きだから踊ってくれて嬉しかったなぁ;_;
当日までも、本番も自分のステージあるのに沢山助けて貰って、MCまでしてくれて、本当に凄い。すごいの。じんたんだったけどすごいの…ありがとう
{EE17900E-1518-45DB-8C5E-96F985CBFD19:01}

あらんちゃん
今回のイベント自体の呼びたい人とは合わなかったけど、どうしてもMCしてほしくて、お願いしたの。快くいいよー!って言ってくれて、打ち合わせでも沢山意見出してくれたりしてあらんちゃんがいなかったらこのイベント出来なかった;_;!本番もぜーんぶメモ書いて進行してくれて、裏でドアの開け閉めとか呼んだり裏方もしてくれて、前日も深夜イベントあるのにお昼準備手伝ってくれて、本当にありがとう
あらんちゃんのステージも大好きだから、次は一緒踊ろうね。お誕生日おめでとう出来たの嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)
{0EADAD53-C4DB-469F-B235-7A79B4351BC2:01}

MCの2人
ほんっっっっっとうに大好きありがとう;_;この2人でよかった。本当によかった。2人がいなかったらここまで素敵なライブ出来なかったし成功できなかった。感謝の気持ちで本一冊書ける写メみるだけでもう愛しいラブ;_;
また、よろしくね(๑′ᴗ‵๑)

{A59E0421-9F25-43B4-A9B1-4EAB9390D615:01}
夜もすがら!1部!
ラストは大人数のコラボしたくて、私が誘ったんだけどみんなおっけーしてくれてこんなTシャツまでお揃いしてくれてみんなださいけど大好き(板)

{73711CDA-986D-40CB-9A1E-C0264DE4CD28:01}
恋のカラフルマジック!2部!
大好きな曲を大好きな人達と出来ました;_;みんな知らなかったはずなのにいいよーいうてくれて、練習めちゃめちゃ笑って、本当にこの3人誘ってよかった;_;
練習のあずきちゃん本当に面白かったのいつか話す…みんな忙しかったのにありがとう(๑′ᴗ‵๑)

いま見直しても本当に大好きな人しかいなくて、あーーーー幸せだったなぁ;_;


10/18のライブの経験を生かして、これからも成長出来るように、もっと楽しいライブ出来るように、踊ってみた続けて行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

たまに悩みすぎちゃうことあるけど、そんなるたるとのことこれからもよろしくお願いします。

動画見てくれる、Twitterでふぁぼくれる、りぷくれる、ライブ来てくれる、オレンジ降ってくれる、名前読んでくれる、みんなみんなが大好きです!