6月4日 ”踊ってみた”ライブ2

*詳細
会場:新宿レッドノーズ[地図http://www.shinjuku-rednose.com/access.html ]

料金:1部500円(+1D代500円)

    2部1500円(+1D代500円)

時間:1部 開場・開始:12:00/12:30

    2部 開場・開始:17:00/17:30



*チケットについて
出演者ごとの取り置き制ではありません。


1部 https://tiget.net/events/4386

2部 https://tiget.net/events/4387


5月13日21:00チケット予約開始予定です。

入場は整列順となります。当日券は予約数によってはありません。

・予約完了メールに書いてある番号は整理番号ではありません。

・受付番号はランダムで送られます

・1部2部両方とも、整列はOPENの30分以上前は禁止です。

・30分以上前に整列された方は最後の入場となります。

・当日名前と目当ての出演者を受付で伝えてチケット代をお支払い下さい。

・チケットは同時に2枚まで予約できます。紹介者欄(目当ての出演者)は必ずお選び下さい。

・予約にはメールアドレスが必要です。仮予約後、メールが届きますので必ずURLを開いて予約を完了させてください。



*出演者

両部:いえねこ月野なみ(仮)妃奈るぅ汰ると

1部のみ:のあーる・ぴょあにゃら

2部のみ:ゆたんぽ%

両部MC:あらん・なみ(仮)


出演者のTwitter一覧はコチラ↓

https://twitter.com/1018Live/lists/10-18



*客席について

事前にタイムテーブルを公開し、

スタッフによる声掛けで最前入れ替え制とします。

最前列に居座ることのないようにしていただきたいです。

・曲が終わったら必ず下がる(次の曲が始まってから下がる事がないようにする)

・怪我等自己責任

・怪我させない

・ステージにはあがらない

・ライブ慣れしてない人に厳しく当たらない仲良くする

・節度ある行動をするけんかしない


ライブ詳細は以上となります。


質問がある場合は

メール(1018odottemitalive@gmail.com

又はTwitter(@1018Live/@ruuta_d_2525)に連絡してください。


----------------------

今回のライブは変わった企画などはありません。

知らない踊り手さんもいるかもしれないけれど、

ステージをみてほしい!って私が思っている人ばかりです。

変わったことはしないかもしれないけど、楽しかったって来てくれる人が思ってもらえるように

いままでと変わらず全力で準備をしています!


些細なことですが踊ってみたライブの相場よりチケットを少し安くしました。

ライブ気になってる人とか、この機会に誘ってきてほしいです。


1部はほしみっつみたいな10分枠を繋いでいくライブをします。

2部は出演者さん少ないけれど、その分持ち時間も多いし、

普段では聞けないようなMCとかしたいなって考えています。

両部曲被りはないし、両方来て楽しめるようなライブです!


いつも主催をする箱より小さい箱だから、

アットホーム?な感じのライブになったらいいなって思っています。


入れ替え制についてはまだ詳しく決め切れていません。

どうやったらいいのかなって必死に考えています。

入れ替え制って結局は当日来てくれるお客さんの雰囲気でとっても変わるって思ってて、

みんながちょっとずつ譲り合いの気持ちを持ってきてくれたらうれしいです。

最前固定にするつもりはないので、荷物は動きやすいように少なくして来てください!


主催の回数が増えてきたけど、今回もはじめてのこと沢山あります。

いままでと重なる部分は反省を生かして改善していって、

新しいことはミスしちゃうかもしれないけどみんなに助けてもらいながら、

素敵な出演者さんと、来てくれるみんなで楽しいライブにしたいです!


6月4日はレッドーノーズをお待ちしています。よろしくお願いします!


るぅ汰ると