10月30日 GWLive(秋)



会場:morph-tokyo [ ]

前売・当日:2,400円/当日券は検討中(+1d代 600円)


1部~古参曲メドレーハロウィンSP~

開場・開始:11:30/12:00

2部~アイドル曲縛り~

開場・開始:17:30/18:00

※時間は予定です。

2部演目終了予定時刻は20:30~21:00です。その後物販となります。




1部~古参曲メドレーハロウィンSP


出演者:@小豆/ it-k@ /えてろ /ちゅい/月野/なみ(仮)/のら/

まりやん/れいちぇる/らいき/わた/るぅ汰ると

メインMC:あらん


2部~アイドル曲縛り~


出演者:@小豆/あらん/いえねこ/ちゅい/月野/なみ(仮)/

のら/ぽんず/れいちぇる/わた/るぅ汰ると







(この画像是非拡散する時使ってください!!!)


1部 古参曲メドレーハロウィンSPとは

昔に流行った踊ってみた曲を、ハロウィンが近いので

仮装して踊ります!!!年代順にさかのぼって行く予定です♪

本当に懐かしい頃の曲が多いです!全員1曲ずつ踊りますコラボもあります。


2部 アイドル縛りとは

普段の踊ってみたライブとは違い、アイドル曲のみのライブとなります。

ジャンルは女性アイドルだけでなく男性アイドル・アイドルアニメ等含みます。

事前にセトリを公開しますので是非聞いてから来て欲しいです♪

アイドルをあまり知らない方でも楽しめるように考えていきます。




*チケット・入場について

取り置き制ではありません。


一定数に予約が達した場合は当日券が無い場合があります。

同時に2枚まで予約できます。


今回は整理番号ではなく整列順となります

整列はOPENの30分前からでお願いします。それより前に並んだ方は入場が最後になります。

(友人がいるから、等の理由での列割り込み禁止です。ちゃんと並んでください。)

両部ともにOPENからSTART10分前まで

前回のGWLive(3月20日)の映像を流します!!!!

(だからみんな早めに来てね)(10分前に人めっちゃ来るとかだと開始遅れちゃいます;-;)



予約サイト

9月16日21:00に予約を開始いたします。


追加予約を10/7 22:00に開始します!

大変少数となっています。

 
1部 https://tiget.net/events/6311  


2部 https://tiget.net/events/6312  


仮メールを受信後URLをクリックして予約完了となります。

後日受付番号の記載されたメールが届きます。

(受付番号は入場の際必要ありません。)



・客席について

事前にタイムテーブルを公開し、

スタッフによる声掛けで最前入れ替え制とします。

最前列に居座ることのないようにしていただきたいです。

客席を二分割し、うるさいゾーンと静かに見るゾーンに分けます。

静かに見るゾーンも入れ替え制とします。

ステージ向かって左 うるさいゾーン 右 静かに見るゾーンとします。

後方は自由としますので好きなときに好きなほうへ動いてください♪

仕切りは簡単な柵のみとなりますのでぶつかったりしないようお願いします。




イベントのルール

・録音録画撮影禁止

・列の割り込み禁止

・私語はバーカウンターでお願いします

・入れ替え制の為曲が終わったら必ず下がる

(次の曲が始まってから下がる事がないようにする)

・怪我等自己責任

・怪我させない

・ステージにはあがらない

・どこにいても盛り上がり方は人それぞれなので仲良くする

・ライブ慣れしてない人に厳しく当たらない仲良くする

・節度ある行動をするけんかしない

・ライブハウスのスタッフさんや出演者に注意されたらやめる

・泥酔しない

・サイリウムは投げない。




ライブ詳細は以上となります。




質問がある場合は

メール(gwl0504@gmail.com)

又はTwitter(@gwl0504/@ruuta_d_2525)に気軽に連絡してください♪




-----------------


もーふで三回目の主催です!!!

毎回回数を重ねるごとに見える問題点と、新しい心配と、色々で

たくさん悩んだりするのですが、やっぱり終わると最高だったって思えるって

思いながら頑張ってるのが楽しいです!!!


今回は色々考えてドル縛りを2部にしました。間違えないでね!

1部はハロウィンっぽい仮装も楽しみだし、古参曲は本当に

普段の踊ってみた現場じゃ見ないのも定番もあって楽しみです!

コラボも前回好評だった曲やもちろん新しいのもあります!

2部のドル縛りは一回目、二回目とはまた違う曲ばかりです!!!

今回も男性アイドルだったり、踊り手出身のアイドルだったり幅広いです。


来てくれる皆さんにアイドル曲予習してきてください!とか

ちゃんと前後入れ替えしてくださいとか

沢山お願いすることがあって申し訳ないのですが、

ああきてよかった、って思えるライブになるように精一杯させていただくので

当日までどうかよろしくお願いします。


これを読んでる一人ひとりが現場にちゃんと来てくれないと箱は埋まりません。

是非普段ライブに足が向かない方、ちょっと離れている方、

全員来て欲しいです後悔はさせません!!!!!

わかんないことがあったらなんでも相談してください。

就職活動や社会人といったワードが現実味を帯びて私に近づいて来ていて

次こんな風にアイドル縛りやこういったイベント打てます次もあります!って

言えないです!!!!!悔しいけど!!!!!

このイベントがボカロもアイドルも大好きな私が一番好きなことできるイベント最後だって

思いながら運営しています!!!(っていいながらするかもしれないけど)

だから本当に最高にしたいからみんなに助けて欲しいし協力してほしいです;=;



10月30日までよろしくおねがいします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー