3/25 22歳-さいごのはるやすみ-


 


 




・会場 新宿レッドノーズ


 


・時間 1部 開場/開演 12:00/12:30


    2部 開場/開演 17:30/18:00


 


・チケット代 各部 一般チケット 2200円


            22歳の方 身分証提示で220円(おつりの用意はありません><)


            ※+1D代がかかります(T ^ T)実質22じゃなくてごめん(T ^ T)


 


・22歳の出演者たち


it-k@/きょお☆/づづ/まりやん/もちひら/


結萌/らいき/りりやん/るぅ汰ると


 


・チケット予約


1部にゃんの部 https://tiget.net/events/22997


2部おとなの部 https://tiget.net/events/22998


 


 


・2枚まで同時予約可能です。


・紹介者の選択をお願いいたします


・受付番号は整理番号ではありません。入場は整列順です(整列は開場30分前から)


 


 


その他連絡・注意事項


入場は整列順となります。整列はOPENの30分前からです。


それより前に並んだ方は最後尾での入場となります。


ライブ中は最前入れ替え制となります。譲り合って楽しんでください!


 


 


 


 


 


 


 


----------------------


るぅ汰るとです。


今回は人生の大きな区切りである22歳の大好きな踊り手さんたちとライブします!


呼べなかった95年組もいて悔しい・・・忘れたわけではないんです・・・


もうはるやすみ終わっちゃってる組も多くいますが!


高校の頃からしってるみんながほんとの大人になっちゃう前に


こうやって集まってライブが出来るの本当に嬉しいです!!!


1部はにゃんの部2部はおとなの部というテーマなんです


両部同じ出演者ですが、違ったコンセプトでライブをするんです!


両部来てこそのライブになるように、いま企画を練っています


1部はみんなの代表曲が見れたり、にゃんだったり!?


2部は一曲交代制で笑い有り涙有りなんでもありなライブにしたいな笑


たると個人のことになりますが、この日に嬉しいお知らせも出来る予定なので!


ぜひぜひあそびにきてください!!!!!!!!!!!!


卒業イベントではなく、22歳これからも頑張っていくぞ!という


明るいライブにするからね!!!!!よろしくお願いします!!!!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー