こんばんは~っさるぺろりんちょくぅちゃん角松祝いomochiはーと 音符


2016年になりましたね!きらきら!!

改めて

今年も宜しく御願い致します!!ケアベア ピンク


皆さんにとってhappyな一年に
なりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜






年越しは友達と幼なじみのお寺へ上げ上げ溜め息

除夜の鐘つきへ行ってきましたハート②





/鐘付き前のお願いタイムラブ






/私のお願いタイムが\
長すぎたみたい汗(気付いてない笑)



願いを込めて……!!きらきら




/思いっきり\
つかせていただきましたLOVE




友達との会話の内容もオトナになって…

うるさい小猿だったうちらもさる溜め息

オトナになったんだな~って思いました笑!!









明日は

志村鶴瓶のあぶない交遊録

放送です!ハート②


ぜひ見てくださいっラブ