こんばんは~っきらきら



今日は、初詣へ行ってきましたしめ縄


神社って良いパワーを感じるから
好きだなあっハート②鳥居


自然に囲まれてマイナスイオンを
たーっぷり!浴びてきましたきらきら


おみくじは……



吉&中吉でしたラブ祝い


ノリで2回引いちゃったんハート笑



皆さんはどうでしたかはてなさるハート②








今夜は



志村鶴瓶のあぶない交遊録



放送ですっキラキラ




大好きな番組に出演できて
憧れの方々と共演できて
幸せだったなぁ(´;ω;`)ハートハートハート


カットされてなければいいなぁきらきら笑






/ぜひ見てくださいっハート②