こんばんはやじるし、2さるハート





昨日放送された



志村鶴瓶のあぶない交遊録



見てくださった皆さんハート②




ありがとうございますっハート!!





オンエアでは




全部






カット





に、なっちゃいましたガクリ汗


チェックしてくれた皆さん
ごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。




当日の衣装は



/お祭りでしたさるハート





エンディングで








/超~笑顔で\




チラッと映っていましたハート笑





《笑顔はカットされなかったんだから
OKハート



と、いうコメントをいただいて


本当にそうだなぁ~って思いました!!(´;ω;`)キラキラ





大好きな番組にハート

昔から見てきた憧れの方々と共演できてキラ


それだけでⓗⓐⓟⓟⓨですLOVE(´;ω;`)





たくさんのコメントなどなど……
有難うございますハート



これからもよろしくお願いしますハートo(。>∀<。)o