こんばんはLOVEしろくまはーと




昨日の夜中から雪が降り始めて……
今日は積もっていますね雪だるまピンク溜め息


ソリは好きだけど雪だるまブルー雪だるまレッドらぶらぶはーと♡

転んだりして危ないしさと符号
寒いし悔し泣き
交通機関乱れるし・・・

雪って大変だなあって思いました汗

皆さん気をつけてください354354








昨日まで開催されていた
オートサロンheart



御来場いただいた皆さんきらきら!!


有難うございました(´;ω;`)!!LOVE


私は






/GOOD YEARブースで\




主にモデルをさせていただきましたきらきら!!



かなり久しぶりの展示会でしたが
毎日楽しくてheart
本当は一番疲れているはずの最終日も
ずっとハイテンションでしたLOVE笑


二日目に見に来たお姉ちゃんに
(最終日はパパが見に来ました笑)

『 イキイキしてたね~説明くん

て、言ってもらえました(ノ≧ڡ≦)





/少しきらきら早めのbirthdayプレゼントを\
いただいたり


(これからの季節に欠かせない
ロクシタンのボディーケアグッヅなどあひる)



/おなじみの\
メッセージをいただいたり笑


何よりも皆さんに超~久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!にゃ



元気そうだしらぶらぶはーと♡
良い意味で変わってなくて
よかったラブ



行きたかったけど
行けなかった(´;ω;`)と、いうコメントを
いただいたので

動画をupしますハート


オートサロン動画

LOVE30秒ちょい前くらいに出てきますらぶらぶはーと♡








/ぜひ見てくださいLOVE




皆さんWハート有難うございましたにゃheartheart