こんばんはぎゅいーんハート



皆さん顔

コメントなど②有難うございますっらぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡


お世話になっている事務所の新年会へ
行ってきましたにゃheart



私とアッキーナは







/チャイナきらきら!!






頂いた黒チャイナを早速着たよぎゅいーんケアベア ピンクハート



ありがとうございますっらぶらぶはーと♡




何と!みんな






/衣装は自前!きらきら!!



さすがっ(ノ≧ڡ≦)ハート②笑



矢印さて、私はどこに居るでしょ~?ぺろりんちょwarai




ジャンケン大会は負けちゃったけど(´;ω;`)

楽しかったぁheartheart


日頃からジャンケンしていれば強くなるかなぁやじるし、2はてなぐ笑



今日も読んでくれてありがとぎゅいーんハート②にゃ

おやすみなさいらぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡