こんばんは~つheart



雪の予報だったから電車遅延しないかなあ~とか色々心配してたけど……雪だるま



雪 降らなかったぁぎゅいーん!!キラ



皆さんの地域は雪でしたかはてなケアベア ピンクにじ












オートサロンのコンパニオンを
まとめたサイトを教えてもらいましたきらきら!!




オートサロン♡コンパニオンまとめ?




矢印桐谷流華にイイネ!お願いしますっラブハート





/Let's イイネ!!キラ



トリミングすると画像伸びちゃうから
そのまま載せます笑






あと、撮影会をやってほしいという要望をいただいたのでハート
もしかしたら近々開催するかも?heartheart


その時は、ぜひ来てくださいっラブ

よろしくお願いしますキラ


他にも要望などあったら教えてねらぶらぶはーと♡