/こんばんはうさぎバイバイハート




矢印去年の夏の写メきらきら!!



楽しそ~だなぁっらぶらぶはーと♡笑



なんか……若く見える!!笑




カラコン入れてるせいもあるだろうけどきらきらニコ笑




夏のほうがイキイキしているのが
伝わってきますねっ太陽笑



I love summer太陽はーと











超~久々の撮影会!!きらきら




ドキドキ2/13㈯ドキドキ


の、昼間に開催予定ですきらきら!!





また詳細分かったらupしますビックリマーク




皆さん予定合うかなぁ……?



ぜひ遊びに来てくださいっheartheartheartheartheart




今日もお疲れsummerハートラブ


※ここから追記

↓

個人撮影会がいいとか(1:1で撮影)

グループ撮影会がいいとか(時間で区切ってローテーションで撮影)

希望あったら教えてくださいハートうさぎ