2/13㈯♡♡デビューbirthday撮影会
上(オレンジ)もうすぐ受付開始ハート②
ぜひ遊びに来てくださいっ(ノ≧ڡ≦)





こんばんはあっぷる~heartキラ



先日の





/オートサロンで撮影していただいた\
画像が




♡ギャルズパラダイス♡



で、配信STARTしましたっheart






会員登録が必須なのですが汗

いろんな女の子の画像がgetできちゃうのでwハート☆

ぜひ見て下さいっうさぎLOVEハート









らぶらぶはーと♡ハマっている物が知りたいらぶらぶはーと♡

と、いうコメントをいただいたのできらきら
ご紹介させていただきますっうさぎ




まずは



ロクシタン♡シア シリーズ



他のブランドのボディ&ハンドケアも
使っていたのですが


先日



/ロクシタンの\
シア シリーズの

ボディーローションをいただいてLOVE



久々に使ったら

やっぱり他のブランドのものよりも肌が
もっちもちになって!!きらきら

やっぱロクシタンだなあって思いましたheart


シア シリーズは特に保湿力ばっちりハート
もっちもちハート
な、肌になりますキラ


最近出たハチミツやホイップの香りが
おすすめですハート②










食べ物だと

ファーイーストバザール★アーモンド(マルコナ)



ローストアーモンドは美肌のために
食べるようにしているんだけどきらきら

ファーイーストバザールの
ローストアーモンド(マルコナ)は

苦味が少なくて、甘くっておいしいらぶらぶはーと♡うさぎハートハート


最高品質のアーモンドらしいので
少し高いけど美味しくてハマってますハート②


あーーーLOVE自分の好きなことについて
書くの楽しくて寝るの遅くなっちゃう笑うーん



私に興味持ってくれてheart質問してくれるの嬉しいっらぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡ラブ



関東は雪だけど皆さん気をつけてくださいね雪だるまケアベア ピンク花キラキラ