/こんばんは201614201616




発表がありますっハート






桶川スポーツランドレースクィーン♡OSLサーキットレディ


に、決定しました!!!!キラ


( ※HPは前年度の方達です。
今後更新予定)


サーキットへ行く日程は、確定次第
告知させていただきますしししキラキラ



ぜひ、遊びに来てください命



楽しみだなぁ上(オレンジ)ハートケアベア ピンク








節分だったのでくまぽけ~


願いを込めながら恵方巻きを食べよう!!

と、思ったのですが……恵方巻き


大きかったので



/食べる前に半分に\
切っちゃったえー汗笑



本当は一本食べきらないと
いけないんですよね・・・恵方巻き


まあ、ちゃんと南南東を向いて食べたし
大丈夫!!(✌'ω'✌)heart笑




皆さんは節分しましたかはてな鬼ちゃん福ちゃん






/鬼は~外っ鬼ちゃん




福は~内っheartheartheartheartheart



みんな福がいっぱいありますように福ちゃん福ちゃん福ちゃん福ちゃん福ちゃん福ちゃん福ちゃん福ちゃんheartheartheartheartheartheart