こんばんワンっ(*ฅ´ω`ฅ*)



桶川サーキットレディの撮影へ行ってきましたカメラ SPキラキラ







/コスチューム\
可愛い……ハート②!!






/桶川サーキットレディ\
with じゅんこさんビックリマーク








/奥から……私♡\
りさちゃんハート
まぁみちゃんきらきら!!
撮影者……マイキさん♡




/社長からいただいたチョコハート②





大人美味しい味(落ち着いていて上品な味ってイミ笑)でしたハートハートじゅる・・




ありがとうございます✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さん優しいしラブ
コスチューム可愛いし心
テンション上がりっぱなしでした︎上キラキラキラキラキラキラにこ



きらきら私の桶スポ スケジュールですコレコレきらきら



まずは!きらきら!!

heart6/19(日)heart

ですあひる



ぜひ来てくださいにこハート②


HPなども、撮影したものに更新される予定ですミニー おひなさま



ぜひチェックしてくださいハート




花粉症だけどマスクは苦手な人からの投稿