/こんばんはらぶらぶはーと♡流れ星




皆さま……ハート

お待たせしましたっにこheart

スーパーGTのチーム名を発表させていただきます!!!!!!きらきら!!




スーパーGT 300クラス

RUNUP Group & DOES GT-R 360号車

ペイビットエンジェルス&DOESガール


です!!heart


私は、ペイビットエンジェルスとして活動させていただきますあひるWハート


一緒に楽しく盛り上がりましょう上ハート②


よろしくお願いしますハート








やじるしこちらもお手伝いさせていただくことになりましたやじるし










六本木にレースクイーンに会えるカフェ

「Paddock Girls Caffe Roppongi」 
パドックガールカフェ六本木
オープン!

2016年3月14日(月)19時
記念すべき、ホワイトデーにPre Open!

東京都港区六本木7丁目18-11 DMビル4階

営業時間
平日13時~21時 土日祝 12時~20時
不定休

⭐メニュー⭐
カップヌードル&おしゃべり3分 1000円
ソフトドリンク&おしゃべり3分 1000円
O2ウォーター&おしゃべり3分 1000円

⭐オプションメニュー⭐
2ショットチェキ 1枚1000円 など

その他私たちキャストのオリジナルGOODSも販売予定ハート②

当日は人数多数の場合は入場制限を設けさせて頂きます。


※ 残念ながら汗仕事のため3/14(月)の
プレオープンイベントは、私は欠席させていただきますが……354354

記念すべきプレオープンイベント!きらきら!!

ぜひ、遊びに来てくださいっらぶらぶはーと♡



カフェについてピンと来ない方も多いと
思うのですが……
メイド喫茶のレースクイーンバージョン
の様な感じだと思います!heart

矢印伝わったかな?(笑)



また私のカフェのスケジュールも決まり次第upさせていただきます流れ星



皆さまハート②

お知らせ続きですが……まだ続きますびっくりきらきら!!(笑)



見落とさないようによろしくお願いしますらぶらぶはーと♡にこ



雨だから転ばないように気を付けて帰宅中の人からの投稿