こんばんは~ハート♡ハート





今日は、現場にお財布を忘れて帰宅してしまい……354354汗



また取りに行くっていうハプニング(´;ω;`)笑



ツイッターで励ましてくれた皆
ありがとうっハートらぶらぶはーと♡(´;ω;`)


『おかえりぃ~ししし笑笑』


って、暖かく迎えてくれた現場の皆さまキラキラ
ありがとうございますほろりハート笑







/皆の優しさに涙.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.❤\




#泣きそうな表情の写メ




今年度努めさせていただくスーパーGTの
レーシングチームきらきら!!


ペイビットエンジェルズ



お手伝いさせていただくカフェheart


パドックガールズカフェ☕



の、Twitterが開設されましたきらきら!!



最新情報など随時アップされると思うので
ぜひフォローお願いしますハートハート



ハート②私もTwitterやってますししし笑



る~ちゃん♡Twitter



こちらもお願いしますっハートheartheartheart


皆さんも忘れ物には気をつけて帰ってねハートハート




やっと家に着きそうな人からの投稿