/桜色のドレスで\
こんにちは~っ桜ハート②


今日東京で桜が開花したみたいですねっheart






一昨日は







/桜満開バブちゃん桜ハート②



と、思ったら


桜色のライトアップで照らされてただけっていう。。笑








『サクラチャン』を、飲んで\
お花見気分桜ハートハート




桜が入っていて可愛いけど

意外と強くて半分しか飲めなかった。。笑


#桜のカクテル桜




桜風味のものっておいしいよねにこ桜らぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡







明日heart3/22(火)





♡パドックガールズカフェ♡


初・出勤させていただきますにこハート②



13-17:00までの出勤になってしまいますが……汗



お時間合う方バブちゃん



ぜひ来てくださいheartheart



私が去ったあとも

華恋ちゃんらぶらぶはーと♡えりりんらぶらぶはーと♡ちむむん

は、居ますにこheartheartheart















六本木で僕と握手っ(o≧∀)人(∀≦o)ハートびっくり