こんにちは~ハート♡キラキラ




パドックガールズカフェ♡♡



初・出勤していますハート








/華恋ちゃんらぶらぶはーと♡(おつかれん)\
えりちゃんheart(えりりん)
る~ちゃんハート(私︰るか)






16:00~ちむちゃんも来ますキラキラ





本日私は17:00までですが汗






/他の子はもっと遅くまで\
居ますキラキラ






カフェでも販売中の






/飲む酸素水キラキラ





くせが無くて飲みやすいですよハート②

すぐ一本飲みきっちゃう汗

おすすめ(((o(*゚▽゚*)o)))



ダイエット効果も期待できるそうなので


開幕戦までにこれを飲んで~運動して~
痩せるぞ!!!きらきら!!説明くん



カフェの場所・詳細ですやじるし



















待ってまーすにこらぶらぶはーと♡



今日は少し暖かくて嬉しい人からの投稿