/こんばんはーっheart桜 上2シロハラ    野鳥





矢印友達親子とお花見した時の写メカメラ SPキラキラ





たまたまボーダーかぶりheart笑



友達の子どもハート男の子なんだけど
ボーダーは男女関係なくおソロコーデ
しやすいよねハート♡十四松のつもり2






/桜きれいだなぁ~キラキラ





散らないで~(´;ω;`)桜 上2桜 下桜 上桜 下2









この度





/ボートレース桐生イメージガール\
「ドラキリュウ君の恋人コンテスト」

最終候補に残りました!きらきら!!


ドラキリュウ君♡



【4/6(水)16:30頃~】
ボートレース桐生にて
お披露目イベント開催決定キラキラ


なんと!入場料100円ですびっくりheart



ボートレース桐生★




当日、投票もできるので……

ぜひびっくり桐谷流華に一票お願いします(´;ω;`)ハート



オンライン投票は四月下旬~の、予定だそうです心


分かり次第upさせていただきますきらきら!!



今後、月一でお披露目イベントが開催されますDIMG0006


5/4(水)    
6/5(日) 
7/10(日)
8/12(金)   
8/13(土)恋人(イメージガール)発表 きらきら!!

時間は16:00頃~の予定ですにこらぶらぶはーと♡


皆さんheartぜひ遊びに来て下さいっハート②








4/23(土)

撮影会開催決定heart


場所は






/パドックガールズカフェきらきら!!




団体または個人撮影会
どちらか選べますハート♡



相方は如月くるみちゃんですDIMG0006heart



また詳細分かり次第upさせていただきます心




告知続きでごめんね(´;ω;`)


後ほど告知スケジュールまとめます!ハート



明日は大好きなあの子と会えるからルンルンな人からの投稿