こんばんはハートハートハートハートハートハート



スーパー耐久 開幕戦 終了しましたキラキラ





私は







heartお殿heart こと、\
殿倉恵未ちゃんとキラキラ









/ Mach MAKERS GTNET GT-R \




マッハ車検GALとして、応援させていただいていますキラキラ




カーナンバーは 5heart!




予選の結果は……









/1番手でキラキラ!




通過しましたハート②びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



やったぁーーー!!キラキラ



明日は、ポールポジションからのスタートですheart


(ポールポジションとは、決勝レースでの
スタート位置の先頭!のことですキラキラ)



優勝目指して一緒に応援しましょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))らぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡らぶらぶはーと♡



皆さん、よろしくお願いしますキラキラ

















heart4/3(日)heart


ピットウォーク カメラ SP

10:35~



レースクイーンオンステージ ハート


14:00~



ですキラキラ


今日のステージで

『るーちゃん こと 桐谷流華です』

皆さん︰『 るーちゃーん!』

『お殿 こと 殿倉恵未です』

皆さん︰『 お…との?!』

って、お殿 の 発音に皆さんが戸惑っていたのが面白かったですしししハート②笑


私も皆さんが戸惑っちゃうような
ニックネームにしようかなheart笑




本日が、レースクイーン デビュー日で
至らない点ばかりで……すみません汗
明日もよろしくお願いします!!