こんばんは~コリラックマハート②





#スーパー耐久 開幕戦

Mach MAKERS GT-NET 5号車


昨日の予選を1番手で通過しキラキラ

ポールポジションからのスタートびっくり



もちろん





/ 1位目指して !キラキラ






チーム一丸となりましたびっくり




結果は……











/ 2位 \


でしたびっくり




選手の皆様キラキラ
関係者の皆様きらきら!!

本当に、お疲れさまです!キラキラ



応援してくださった皆様heart
ありがとうございます(´;ω;`)



次も!優勝を目指して一緒に応援お願いします上(>人<*)きらきら







今回のスーパー耐久開幕戦が
私にとって、レースクイーンデビューと
なりましたきらきら




至らない点ばかりでご迷惑おかけして、
すみません。


色々と教えてくださった皆様
ありがとうございますheart!(´;ω;`)


今後も、宜しく御願い致しますきらきら





/ 初の レースクイーン\
オンステージきらきら!!


(ギャルオンステージ)


では、ギリギリまでお殿と練習した甲斐あって


『素晴らしい!!きらきら』


と、褒めていただけましたにこ


やったぁ上ハートハートハートハートハート



イベントMCなどをやってきてよかったDIMG0006キラキラ







レースを間近で見たことも初めてだったのですが・・・




まず、車の音の迫力にびっくり(゚ロ゚;)びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりきらきら!!



最後までどうなるか分からないので
ドキドキしましたキラキラ汗




私のようにレースを見るのが初めての
方も居ると思うのですが・・・



自分の推しのチームを決めると、
より楽しめると感じましたハートキラキラ



ぜひheart次の 5/14.15(土日)

スポーツランドSUGOスマイル


カーナンバー ⑤

Mach MAKERS GTNET の応援お願いしますらぶらぶはーと♡!( =ノωヽ=)









♡ 4/23(土) #撮影会 ♡





予約スタートしました!heart




如月くるみちゃんと一緒ですハート(o≧∀)人(∀≦o)









誰も来てくれなかったら寂しい(´;ω;`)


heartラブリリーブレス 撮影会


ぜひ来て下さいハート♡ハートハートハートハートハートハートハートテッド