キラキラ

♡4/23(土) 撮影会♡
矢印予約受付中矢印

ぜひ遊びに来てくださいっにこにこ

キラキラ


※先日の
『ボートレース桐生イメージガール ドラキリュウ君の恋人コンテスト』
お披露目イベントのブログは編集中なので
仕上がり次第upします汗(´;ω;`)きらきら!!









こんばんはくまはーとh.iハートh.iハートh.iハート









/スーパーGT 開幕しました!\



私にとって、初のGTきらきら!!
初の岡山上陸ですheartにこてへ






360号車







/ RUNUP Group with DOES\





ペイビットエンジェルスとして
応援させていただいております上ハート





開幕戦は








/ペイビットガール \
ちむちむheartheartおつかれん

DOESガール
ういたんにこにこ


そして、ペイビットガールのえりちゃんが
プライベート参戦していますきらきら!!にこ




今日の



/ギャルオンステージきらきら!!



コールはてなしてくれたり応援してくれた方heart
ありがとうっheartケアベア ピンク







私達ペイビットエンジェルスの
オリジナルタオルも販売中ですheart


サーキットで購入してくださった方には
サインを書かせていただきますキラキラケアベア ピンク




/ぜひ、私達に声をかけてGETしてねハート






本日の予選の結果は18位でしたが汗



明日は、巻き返せるように一緒に応援お願いしますハートハートハート!キラキラ


ハート4/10(日)決勝スケジュールハート

12:10ー13:10 ピットウォーク
14:40ー 決勝


16番ピットに来てねheart



今日、色々と気にかけてくれたり
応援してくださった皆さんありがとう(´;ω;`)ハート



明日も360号車の応援お願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜



久々にハーフツインテールにしてみた人からの投稿