Yahoo 募金

熊本地震への募金がクレジットカード・
Tポイントカードから簡単にできます






5/5(木・祝) JKG候補生♡ラウンドガール

上(オレンジ)チケット予約受付中heart
ぜひ来てくださいにこ

キツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネキツネ












こんにちはにこ


る~ちゃん こと 桐谷流華ですheart



かなり、かなり、遅れてしまいすみませんかお汗

スーパーGT開幕戦のレポートをupさせていただきますkira



私にとってGTデビューとなった開幕戦heart




スーパーGT 300クラス

RUNUP Group & DOES GT-R 360号車

の、レースクイーンを努めさせていただきました!キラキラ


RUNUP Facebook


RUNUP 体制発表





/ブラック × イエローが\
目立ってかっこいいパイナップルheart!




ドライバーの




/田中 篤 選手きらきら
柴田 優作 選手きらきら!!
清原 章太選手キラキラ



開幕戦のレースクイーンは











/ ペイビットガール \
生田ちむ ちゃんheart
わたし(桐谷流華)
武田華恋 ちゃんカリフォルニアポピー

開幕戦はプライベート参戦だった
今井えりちゃんキラキラ


DOESガール
瀬戸ういか ちゃんheart





ペイビットガール&DOESガールを
まとめて

heart ペイビットエンジェルス heart

と、呼びますにこ




レースの結果は...

26位でした!

無事に完走できましたきらきら!!


皆様、お疲れさまですカリフォルニアポピー


5/3.4 富士スピードウェイにて開催予定の第2戦に期待♡



私は第2戦は参戦できませんが、
レース会場に行かれる方々も
行かれない方も、360号車を一緒に応援しましょう!きらきら!!


宜しく御願い致しますぺこ


チームの皆様、関係者の皆様が本当に
優しくてWハート

まだ開幕したばかりなのに、一年が
あっという間に過ぎてしまいそうで
今から淋しい。。涙


先輩方の背中を見て、一年間大切に
過ごしていきますきらきら




猫猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫(胴体)猫





今夜heart



ニコニコ生放送に出演させていただきます


ニコニコ生放送



ほぼ初となるニコニコ生放送の出演!きらきら



ぜひ見てください(*ฅ´ω`ฅ*)








イヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌイヌ





4/24(日)

ギャルズ・パラダイス 25周年
アニバーサリーフェスタに出演させていただきますきらきら





4/24(日)ギャルズ・パラダイス25th



ぜひ来てくださいりんご♡



















内容盛りだくさんになってしまったせいか


何度書いても文字化けしちゃう。。ガチャピン汗




皆様heart色々とよろしくお願いします♡りんご



ニコ生までにホットヨガに行って
少しでもスッキリさせる予定の人からの投稿