Yahoo 募金

熊本地震への募金がクレジットカード・
Tポイントカードから簡単にできます






5/5(木・祝) JKG候補生♡ラウンドガール

上(オレンジ)チケット予約受付中heart
ぜひ来てくださいにこ



くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2









/こんばんワンッ101匹わんちゃん ポンゴはーと101匹




昨日は、撮影会でしたg






/くるみんとはーとクー






来てくれるだけでも充分なのにびっくりびっくり








/差し入れ いっぱい!!!!gかお




heart毎日飲んでいる特茶


heart大好きなクリームチーズ


heart限定モノに弱い私にぴったりなご当地サブレ



heart買おうとしていたデザインのスタバカード



私のことを考えて選んでくれたのが
伝わってきて...きらきら!!


超~嬉しいっ!かおハート②ハート②ハート②ハート②ハート②





/その他いーっぱいハート②!



くるみんのファンの方にも
お裾分けしていただきましたハート泣





/今日の朝ごはん太陽&おやつ\



皆さまにいただいたものハート②


heartおいしいゆで卵にこなどなど……



はやく食べたくて今日起きるのが
昨日から楽しみだったハート②笑


今日早起きだったけど頑張れたよにこkira♡



本当にありがとうはーとヾ(≧∪≦*)ノ〃



初めましての方もkira

優しくてクローバーおもしろくて♡

撮影よりもおしゃべりに夢中になっちゃうこともあったけどheart笑

それ位楽しかったぁ!!(*ฅ´ω`ฅ*)



それにきらきら!!皆さんの撮ってくれる写真が
キレイで……ラブ

仕上がりが楽しみkiraくまもん1くまもん2


早速送ってくれた方にこありがとうドキドキドキドキドキドキ


皆さんにも楽しいって思ってもらえてたら嬉しいなぁ~heartヾ(≧∪≦*)ノ〃


来月も開催予定なので!!!!kiraぜひ来てくださいLOVEかお










今日は




4/24(日)ギャルズ・パラダイス25th



モーターファンフェスタでしたハート②


ギャルパラさん、25周年!!!!
おめでとうございますきらきら!!かお





/様々なカテゴリーの\
レースクイーンが集合kira!








/ギャルなな に会えたモッピー3♡





上(オレンジ)

写メからも伝わるとおり
雨と霧が凄くて……かおびっくり


悪天候の中、来てくださった皆さんLOVE


本当にありがとうございますかおハートkira



途中、私が車両立ちするはずの車が無くてびっくり笑


モッチーと一緒の車に立たせてもらう
というハプニングもありましたが笑








/楽しかったぁ♡にこheartheartheartきらきら!!




懇親会では






/私服でLOVE




参加していただいた皆さんと
ご飯を食べていたんだけどkiraモッピー3



新人レースクイーンのステージが急遽
決まってかおびっくり




新人賞への意気込みを1人ずつ発表しました!!




緊張したけど




/同じチームの皆さんがWハート




盛り上げてくれてkira

めっちゃ心強かった♡泣LOVE


すきはーと(∀`*ゞ)てへ



盛り上げてくれた参加者の皆さんも
ありがとうLOVEかお



レースクイーン新人賞の投票が間もなく
始まるようですもみお(楽)



歴代新人賞を受賞された方のスピーチを
聞いて……kira

私も取りたい!と、思いましたびっくり


ぜひ皆さんの力を貸してくださいheart(´;ω;`)

よろしくお願いしますクローバー



本日参加してくださった皆さんLOVE

遠くから、わざわざありがとうハート②!!泣

ゆっくり休んで下さいねきらきら!!







明日は

サンクチュアリ所沢店

で、13-19:00 実践遊技させていただきますハートきらきら!!




ぜひ一緒に楽しみましょ~ハート②モッピー3



待ってまーす(*ฅ´ω`ฅ*)はーと



今日もブログ内容盛りだくさんで伝わったかちょっと不安な人からの投稿