ペイビットエンジェルス公式HP


や
Qブロ! GT ♡ 流華

Qブロ! S耐 ★ 桐谷流華
や
かっこ彼女を応援するかっこをクリック☝︎
毎日! 投票 できますkira
ぜひかお毎日クリックお願いしますはーとはーと


ボートレース桐生 ♡ ドラキリュウ君の恋人
や
1人1回応募できますワニ
抽選できらきら!!ハワイ旅行きらきら!!
No.5 桐谷流華 よろしくお願いしますLOVE


♡ 5/22(日)個人撮影会 ♡
や
皆さんLOVEぜひ来てくださいキラキラにこ



くまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモン くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモン



こんばんはうれしい




今日は


ボートレース桐生 ♡ ドラキリュウ君の恋人


通称︰ドラ恋カップでしたkira



私は 5号艇 イエロー なので



/イエローの花冠をしたよにこカリフォルニアポピー

ひまわりはーと




/衣装もNEW バージョンキラキラ


ペプラムスカート
背中
胸元
ガッツリ空いててエロ可愛いWハートキャハハ



今日のステージは芸人さんとペアを組んで順位予想をしました!




私はかっこ心配ないさあぁ~!かっこで、おなじみの




/ 大西ライオンさんとペアでしたにこLOVE



順位結果は..


向かい風で煽られたこともあってびっくり



ボートレース芸人さんも予想外の結果にヽ(;▽;)ノ汗




ボートレースってどうなるか分からない
んだなあ...って、改めて実感汗」



だからこそ予想したり応援も白熱して
楽しかったですキラキラキャハハ



大西ライオンさんとネタをコラボレーションさせていただけてkira
嬉しかったぁheartheartラブ



今日のドラキリュウ君による恋人候補の
順位では最下位でしたが……354354笑



大西ライオンさんにkira!




/名指しで応援していただけてLOVE




もう、もう、嬉しすぎて巻き返し間違いなしです!!!キラキラheart


心配ないさぁあ~!!!!!!!!!




大西ライオンさんがかっこ心配ないさぁ~かっこ
ステージで他の芸人さんに何度も言わされていて、面白すぎでしたてへハート


ご来場いただいた皆さんとも間近で
触れ合えて楽しかったkiraにこ




/美味しい差し入れも\
ありがとうにこはーとはーと




皆さんheartありがとうございましたハート


また6/5(日)に会いましょ~heartheartheart














明日は

5/5(木・祝) JKG候補生♡ラウンドガール

ですkira



後楽園ホールでは会場投票も行われます!





JKG正式メンバーになれるように

桐谷流華に投票お願いしますはーとkira(人´ω`*).☆.。.:*・゜




撮影もできますねこカメラ SP





生で見る試合が楽しみLOVELOVE


来て下さる皆さんハートありがとうございますはーと(´;ω;`)


皆さん一緒に盛り上がりましょ~はーとはーとはーとはーとはーと





ジムの水泳用の水着高そうだから
このままスク水でいいかなーって思ってる人からの投稿