ペイビットエンジェルス公式HP


や
Qブロ! GT ♡ 流華

Qブロ! S耐 ★ 桐谷流華
や
かっこ彼女を応援するかっこをクリック☝︎
毎日! 投票 できますkira
ぜひかお毎日クリックお願いしますはーとはーと


ボートレース桐生 ♡ ドラキリュウ君の恋人
や
1人1回応募できますワニ
抽選できらきら!!ハワイ旅行きらきら!!
No.5 桐谷流華 よろしくお願いしますLOVE


♡ 5/22(日)個人撮影会 ♡
や
皆さんLOVEぜひ来てくださいキラキラにこ



くまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモン くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまもん1くまもん2くまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモンくまのモン




こんばんはUPはーとせぶ 水t



5/5は

J-NETWORK

による









J-KICK 2016 Honor the fighting spirits 2nd


でしたきらきら!!










対戦カードやキラキラ



会場では、皆さんにずーっとお願いをさせていただいていた

ラウンドガールユニット

JKGの正式メンバー昇格をかけた人気投票も行われました!












投票してくれた方LOVE

応援してくれた方kira

本当に、本当にありがとうございますハートかお!



正式メンバーになれますように...見猿流れ星




応援に来ていただけるだけで嬉しいのに...LOVE(´;ω;`)









美味しすぎる100%りんごジュースやりんご♡












パックの差し入れkira


などなど...本当に嬉しいっハート泣


優しさに癒される~heartheart

本当にありがとうございますにこ



選手のみなさんの汗が飛んでくるくらい
間近で見る試合は..迫力そのもの!





途中でドクターストップがかかってしまい
、悔しい気持ちいっぱいの選手や


やっと掴んだ勝利で涙ながらにコメント
される選手


いろんな気持ちが伝わってきて...

リングサイドで私まで泣きそうになりました汗」



そんな感情の中、笑顔でラウンドガールを
される先輩方を見てkira


私もリングに花を添えられるように
笑顔でラウンドしよう!と思いました!♡






ちゃんと笑えてたにこ♡


よかった..LOVE



勝利された選手にトロフィーをお渡ししましたkiraハート










リングの上でキラキララウンドガールやトロフィーまで渡させていただけて……はーと
嬉しかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

幸せはーと見猿



SNSなどでも話題になっていた群馬の現役女子高生の寺山日葵選手の
デビュー戦...!


私はロビーでお仕事中だったので
試合は見られなかったのですが

寺山選手が勝利でした!kira


ブログも拝見しているのですが

女子高生とは思えないくらい大人顔負けの
しっかりとした考え方に圧倒されますキラキラ!


寺山日葵選手ブログ



格闘技は、肉体も内面も磨かれるんですね……kira


JKG正式メンバー昇格の合否は
分かり次第発表させていただきます!



本当に、ご来場いただいた皆さん
応援してくれた皆さん
ありがとうございました!はーと(´;ω;`)







5/9(月)は17-21:00

パドックガールズカフェに居ますはーと










パドックガールズカフェ










撮影タイムなどもありますはーと









ぜひ来てくださいっ♡



待ってまーすにこはーとはーと



たぶん初めて動画をブログに載せてみた人からの投稿