ボートレース桐生 ♡ ドラキリュウ君の恋人
や
抽選できらきら!!ハワイ旅行きらきら!!
5号艇 桐谷流華 よろしくお願いします♡








/こんにちはkuronekohappyセキセイインコ キッキ




最近Twitterがメインになってしまって汗

ブログの更新が久々になっちゃいました(´;ω;`)




Twitter

@kiritani_ru


ぜひフォローお願いしますあかハート




今日は17-21:00

くるみんこと如月くるみちゃんとパドックガールズカフェに居ますきらきら!!



パドックガールズカフェ✱


毎時55分~5分間の撮影タイム心


1オーダーごとにポストカード1枚ずつ
抽選でプレゼント心






/ぜひ来てねハートにこ









そしてびっくりマークsuki




来月の個人撮影会の日程が決定しましたきらきら!!




7/3(日)




ですハート



本日20:00~下記HPより予約スタートや


7/3(日)個人撮影会♡




前回から間もない開催ですがおいしい顔汗




ぜひ来てねあかハート


一緒に楽しみましょ上嬉しいハートきらきら



前回来てくれた皆さんハート



差し入れやお裾分けまで(´;ω;`)



いっぱいありがとうあかハートあかハートあかハートあかハートあかハートあかハートあかハート

























スーパーGT






ペイビットエンジェルスとして

360号車の応援をさせていただいておりますがきらきら!!


私の参加日が決定しましたびっくりマーク



♥7/23.24 菅生 ♥8/6.7 富士




ですきらきら!!





レースクイーンのスケジュールは
ローテーションのため💡


他は分かり次第upします✨



皆さまハート360号車の応援お願いします🚗

















皆さんハート


午後もファイト~ハートハートハートハート嬉しい