ボートレース桐生 ♡ ドラキリュウ君の恋人
や
抽選できらきら!!ハワイ旅行きらきら!!
5号艇 桐谷流華 よろしくお願いします♡


Twitter

@kiritani_ru


ぜひフォローお願いしますあかハート




今日は17-21:00

パドックガールズカフェに居ますきらきら!!



パドックガールズカフェ✱


毎時55分~5分間の撮影タイム心


1オーダーごとにポストカード1枚ずつ
抽選でプレゼント心



ブログでの告知が遅くなってしまって
ごめんね(´;ω;`)


ぜひ来てくださいハートハート顔


待ってまーすハート






昨日は撮影会でしたkira3












ラムちゃんハート


好きだっちゃ嬉しいハート



お裾分けいっぱいびっくりマークびっくりマークびっくりマークきらきら









豪華嬉しい~きらきら!!








大好きなロクシタンハート




嬉しいkira3





大切につかいますキラン4



ありがとうございますあかハートあかハート顔









いただいたドリンクと服の色が合ってるあかハート笑



変わらずピンクが大好きだけど
赤も気になるあかハートハート




皆さん急に暑くなったけど熱中症には
気をつけてね・ω・`

いつも元気なパパが熱中症になって
熱が出てビックリしました汗

夏がきたのは嬉しいんだけどねハート(´;ω;`)

短い夏を一緒に楽しみましょ~にこハートハートハートハートハートハートハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク