8/7(日)個人撮影会♡予約受付中

上
予約受付中キラキラ
ぜひ来てねポムポムプリンあかハートあかハート



Twitterこちら

@kiritani_ru

ぜひフォローしてくださいきらきら!!


/こんばんはきらきら!!






書きたいことが溜まってる〜汗十四松




スーパーGT
in 菅生サーキット



御来場いただいた皆さまハート

ありがとうございましたびっくりマークkira3


360号車は








12位でしたきらきら!!

無事に完走できましたキラキラ

皆さま、お疲れさまです!あかハート










途中、見渡しが良い場所から応援させていただいたのですが









かなりの迫力びっくりマーク


特にコーナーをカーブする時びっくりマークびっくりマーク



かなりの台数が猛スピードで走っているので、
ぶつかりそうでヒヤヒヤでした汗



声をかけてくれたり
写真を撮ってくれたり
差し入れやお裾分けも本当にうれしいハートびっくりマーク



ありがとうございますあかハート(´;ω;`)








明日は 私にとってJKG 正規メンバーになって、
初のラウンドガールですきらきら!!








J-NETWORK


一緒にアツく応援しましょうっあひるきらきら!!LOVE


来てくれる方、ありがとうございます!あかハートあかハートあかハート










次回の個人撮影会の予約受付スタートしましたLOVE




8/7(日)個人撮影会♡予約受付中





忙しい日程だと思うのですが汗

ぜひ来てくださいっハートポムポムプリン嬉しい





明日の試合と皆に会えるのが楽しみな人からの投稿