こんばんはポムポムプリンハート



久々のブログになっちゃいました汗




Twitterは更新率高めですきらきら!!きらきら!!
こちら
@kiritani_ru
上
フォローお願いしますあかハート





9/11(日)


ラウンドガール ユニット JKGによる

撮影会きらきら 納涼船オフ会きらきら


が、開催されますLOVE


予約はこちらからポムポムプリン

9/11(日)JKG♡撮影会♡オフ会



ぜひぜひハート

一緒に素敵な夏の思い出を作りましょ〜。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。









明日・明後日

8/27(土)・8/28(日)

鈴鹿サーキットにて
スーパーGTが開催されますきらきら!!



鈴鹿1000kmという長丁場!十四松


鈴鹿サーキットはかなり暑いようなので汗


熱中症対策をしっかりして顔


RUNUP Group & DOES GT-R 

360号車の応援お願いしますあかハート



















8月27日(土)スケジュールLOVE











8月28日(日)スケジュールハート









今回のレースクイーン メンバーは

る〜ちゃん (私)桐谷流華
おつかれんハート武田華恋 ちゃん
くるみんハート如月くるみ ちゃん
りなっちハートいとうりな さん


ピットウォークやステージ

ぜひ来てほしいですあかハート!!!




待ってまーすきらきら!!嬉しい



赤福氷が楽しみな人からの投稿