9/11(日)

ラウンドガール ユニット JKGによる

撮影会きらきら 納涼船オフ会きらきら


が、開催されますLOVE


こちら満員御礼になりましたkira3十四松!

9/11(日)JKG♡撮影会♡オフ会


本当にありがとうびっくりマーク(´;ω;`)ハートハートハートハートハートハート

一緒に素敵な夏の思い出を作りましょ〜。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






kira3レースクイーン
コスチューム大賞kira3

各サイトから投票受付中ですこちら



モバオク

ギャルズパラダイス


かっこペイビットエンジェルスかっこ

に、投票お願いしますきらきら!!泣








こんばんははんぞうねこ



今日から9月ですね上きらきら


8/27.28に開催された


きらきらスーパーGT 第6戦 in 鈴鹿サーキットきらきら


に、ついて書きますハート



遅くなってごめんなさい汗





皆さまハート


RUNUP Group & DOES GT-R 

360号車の応援ありがとうございましたあかハート







今回はきらきら!!1000kmきらきら!!という長距離!十四松




そして決勝日は

雨が降ったり...止んだり...強い雨が降ったり...

と、いう不安定な天気なつのおひさま汗



360号車は20番手スタートでしたびっくりマーク





そこからぐんぐん追い上げ...上きらきら!!





12位フィニッシュでしたびっくりマークkira3



雨のせいで滑りやすいため汗」
見ていてかなりハラハラするレースでした汗


悪天候の中、1000kmという長丁場を無事に完走きらきら

そして、かなりの追い上げびっくりマークびっくりマーク


迫力あるレースでした...きらきら!!



本当に、お疲れさまでしたあかハートかお


私は今年からレースクイーンとして
レースに関わらせていただいているのですがkira3


毎戦コースやルールに合わせた作戦を
練って手

勝利に向かってチームワークで向かっていくのが本当に素敵だなって感じていますkira3


また、急に天候が崩れたり
毎戦色々なことが起こるので
見ていてかなり迫力がありますびっくりマーク


もう少しで今期のレースは終わって
しまいますが


最後まで一緒に楽しみましょうLOVE



応援お願いしますきらきら!!にこびっくりマークびっくりマーク











たくさんの差し入れ
本当にありがとうあかハートあかハートあかハートあかハートあかハートあかハートあかハート



Twitterでも紹介させていただいていますにこ手








桐谷流華キーホルダー嬉しいハート!






念願の赤福氷顔ポムポムプリン




他にもいっぱい!キラキラ


パワーになるよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークハート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとう...あかハートにこ



皆さんゆっくり休んでネkira3



9月スタートしたけど
まだ夏を楽しむゾーな人からの投稿