こんばんはハート


来月11/3に撮影会が決定しましたきらきら



こちらから
http://www.studiolafayette.jp/index.html


10/25(火)20:00〜予約開始ですっきらきら!!にこ


祝日なのでぜひ来てねLOVE嬉しい










スーパー耐久第5戦 in 岡山国際サーキット

終了しましたキラキラ






5号車ハートMach MAKERS GTNET の応援

ありがとうございました!!!!!にこ




ギャルオンステージで名前を呼んでくれたりキラキラ





かっこお殿〜心かっこ
かっこる〜ちゃーんキャハハかっこ






嬉しい差し入れもじゅる・・キラキラ












いっぱいありがとうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








舞妓さんや嬉しいLOVE








バルーンアートなどきらきら!!



賑やかな岡山でしたポムポムプリンkira3!!




気になるレースですが💡



予選前日に大クラッシュが起きて車汗」


出場が危なかったのですが...



メカニックさんが応援に来てくださったりきらきら!!

朝まで作業していただいたおかげで

出場することが出来ました涙!!


普通は何日もかかる作業だそうです汗




決勝は7番手スタートきらきら!!



選手の身体も心配でしたが、見事な追い上げで途中3位に!!!!!!!!








上興奮しながらあげたツイート上げ上げキラキララブ目



結果は4位で、今回は惜しくも表彰台は
逃してしまいましたが汗


来月の大分オートポリスでの最終戦に期待ですきらきら!!!!!!




皆さんLOVE


5号車ハートMach MAKERS GTNET の応援
お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



ドライバーの皆様キラキラ


チームの皆様きらきら!!


関係者の皆様ハート



本当にお疲れさまでした!!!!!!kira3





ご来場いただいた皆さまLOVE
応援してくださった皆さまにこ

ありがとうございましたwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆





明日からも出張なので早く寝るねハートあひる



皆さん寝る前にTwitterフォローしてくれたら嬉しいなっハートキャハハ笑


@kiritani_ru

で検索ハート


ではではハートおやすみ〜kira3(。•́ωก̀。)