こんばんはニッコリあTシャツ



明日からついに・・・


スーパーGT 最終戦!!




私は明後日は欠席なので
明日が最後の日になります汗



最後の実感が沸かない・・・ほろり汗」




今年はレースクイーンをやりたい!
って、思ってkira3

色々オーディションを受けて

スーパーGTでは
ペイビットエンジェルスとして活動させていただきましたハート









みんな優しくて面白くて














ほんと楽しかったから終わっちゃうの寂しいなぁ。。(´;ω;`)



皆さま!最後まで






360号車の応援お願いしますビックリきらきら!!




そして、もう一つお願いがありますハート汗」




スーパーGT最終戦の会場kira3
ツインリンクもてぎにて



レースクイーン大賞 の、現地投票が開催されます!!!


会場にて先行発売される

ハートギャルパラ2016DVDスペシャルハート


に、投票券が同封されています手



ぜひぜひハート桐谷 流華ハートに投票お願いしますkira3(・ω・`人)



投票場所はこちらきらきら







18日から始まるWEB投票については、
また改めて告知させていただきますハートkira3




明日会場で会えるのを楽しみにしてるっ!!ハート


今日は早く寝なきゃZzz…(*´~`*)。o○


ちょっと早いけどおやすみなさいハート見猿