遅くなりましたが
スーパーGT 最終戦のブログです✨

私は今年レースクイーンをやりたい!って思って、
オーディションを受けて…

スーパーGTでは

RUNUP Group & DOES GT-R

360号車のレースクイーンをさせていただきました!















最終戦は11/12.13開催されましたが、
人数の関係で私は12日のみ
参加させていただきました✨

すごく楽しくて!貴重な経験をさせていただいて💓

1年間時間がすぎるのが速かったので⌚💦


最終日っていう実感がわかなかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




予選は22番手スタート!

前日が雨で☔当日は晴れて。。。☀

地面の乾き具合?気温差?のせいか
クラッシュや⚠
スピンなど⚡⚡
事故が多くて、皆でハラハラしながら観戦
汗」汗

毎回ドライバーさんの身体が無事なのか心配になる。。;_;

360号車は、途中でブレーキランプが付かなくなってしまい…⚡
途中でピットに入って修復作業をしたこともあり、
25位でフィニッシュしました!!



明日の最終戦がんばってください!
という気持ちと
1年間ありがとうございました!
という気持ちが混ざって( ;o; )



うまく言葉が出てこなかったけど・・・



有難うございました!
お世話になりました!
と、選手の皆様やチームの
皆様にご挨拶させていただきました✨




この時もまだ最終日の感覚が無かったのですが。。。

終わったあとにファンの皆様から・・・素敵な花束と
プチ卒業式というサプライズが!✨





ペイビットカラー!!!✨


感動(´;ω;`)
この瞬間に、あぁ…本当に最後なんだなって感じました!!

大きな花束
どこに隠しておいてくれたんだろう。。✨

本当にありがとうございました❤。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。






私はレースクイーン1年目ということもあり、知名度が無い状態でスタートしたのですが

徐々に私のことを知ってくれている方が増えて✨

最終戦は今までで1番皆さんとお話したり写真を撮っていただけた気がしました!

毎戦のように来てくれる方✨

レースがきっかけで私を
知ってくれて応援してくれる方

他がきっかけでレースにも足を運んでくれる方

素敵な差し入れなども・・・✨




そして!!!

会場で開催された
レースクイーン大賞の現地投票✨

私が居ない13日にも会場へ
行って投票してくれたり・・・







本当に・・・ありがとうございました❤.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.




11/18〜始まるWeb投票も
桐谷流華をお願いします✨

やれるところまで頑張りたい!

もう少し一緒に走ってください❤




13日の最終戦では、
360号車は28番手スタート
22位まで追い上げフィニッシュ!!

今シーズンの総合順位は25位でした★



皆さま・・・✨今シーズン本当にお疲れさまでした!!



至らない点がある私ですが・・・
温かいチームの皆様に支えていただきました

本当にありがとうございました❤!!







今週末はスーパー耐久の
最終戦✨

4輪のレースクイーンは
今週末が最後!♡

大分のオートポリスでの開催ですが、ぜひ最後の姿も見に来てもらえたら嬉しい!!

もうすぐ年末ですが
まだまだ桐谷流華をよろしくです❤(ㅅ´ ˘ `)

最後まで読んでくれて
ありがとーうっハートニッコリkira3